すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールのやり取りが進展しません・・・

進展させたいと思っているのですがなかなか進展しません。

1回で40通ぐらい続くことはけっこうあるのですが内容はいつも同じような感じです。

僕も相手も多分友達感覚でやり取りをしている感じになっているのかもしれません。

なにしろ付き合いが長いので・・・

少しでも進展させるにはどうしたらよいでしょうか?

内容は部活のことなどが多いです。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:冬華
  • 質問日時:2010-08-25 07:20:43
  • 0

並び替え:

40通とはすごいですね。
同じような内容ばかりでは飽きられちゃいます。
どうでも良いようなメールはやめた方が良いですよ。

進展させたいのであれば
食事に誘ってみたり遊びに誘ってみるほうがはるかに進展すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10通ぐらいでとどめたらいいです。

多いと、同じ内容になります。

また部活でもいいかと思いますが、

今日会った話、日常的な話がいいです。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40通は逆に多すぎですね。ここまできたら数を減らして相手がどう思うか揺さぶってみては?
よくある話ですがしばらく引いてみるのが良いかもしれませんね。

この回答の満足度
  

好きだといえばいいです。
ほかの人にとられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い画像を送ってみたり.最近買った気に入った靴などを送ったり
「これなんだ?」とクイズみたいに送ったりして.相手が読んでも楽しいメールに
すると返信もきやすいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ぶ約束などをして実際に会って関係を進展させるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだけではなくどこかへ出かけるようにしてはどうですか?
メールで、海でも行かない?とか花火大会イカない?とか、誘いだしてメールだけの関係を抜け出せば、メールの内容も進展すると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って恋愛の話に持ち込みましょう。
あとは遊びに誘ってみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女(彼氏)いる?
とか
好きな人いる?
とか
いうと、恋バナで発展するかもw

  • 回答者:あs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑問文で文章を終わらせてはいかがでしょうか?
「ねぇ、私たちの関係って何?」みたいな。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る