すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の残暑は厳しいですかね・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 15:27:17
  • 0

並び替え:

厳しそうですね
嫌になっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しそうですね。

残暑というより、9月になっても真夏なみの暑さですね。

  • 回答者:夏子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
まだまだ夏(暑い日)が続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年に1度の異常気象らしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に厳しいです。

もう秋の虫の声が聞こえているのに、

いまだに暑いです。

当分続くとテレビで言っていました。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいでしょうね。
夏がここまで暑いのも珍しいですから残暑も厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです
毎日暑くて嫌です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の半ばまでは厳しいと思います。

この回答の満足度
  

9月半ばまで、猛暑ですね。

9月いっぱいは、本夏と言ってもいいでしょう!

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月ごろまで熱いと聞きました

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報ではかなり厳しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西では9月半ばまではかなり暑いみたいです。
ニュースによっては11月まで暑く、秋が来ないとのこと。
何だかとほほなニュースですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月予報によると、厳しいようですね。秋はまだまだ先のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しそうですね
10月ぐらいになれば涼しくなると
思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですね。今朝も6時半にはエアコン入れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しすぎます・・・もはや試練ですね。
ただ夕方頃はだんだん涼しくなってきたのが幸いです。
このぶんですと秋ほとんどなくなってしまうのではないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですね・・・。
9月もまだまだ暑いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直なところ厳しいと思います。
今年の夏は日差しがかなり強かったので暑さが相当きつかったのですが、
この時期においてもまだ真昼の暑さがあまり緩まないので、
このぶんではこの天候が九月ごろまで暫く続くように感じます。
太陽よもう休んでくれ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この分では厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいでそう。・。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳し過ぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報だとかなり厳しいって言ってましたね。

もうバテバテです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しそうです。

もううんざりで、怒りがこみ上げてきます。

  • 回答者:勘弁して (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しくなりそうな気がします。
暑さにはうんざりですが。

この回答の満足度
  

厳しいです。
9月も真夏日が続くそうです。冷たい風が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常な猛暑で、残暑という言葉は10月頃聴けそうですw

今年は最悪なピッチで熱中症患者がウナギ登りで、身近でも死に直面してます。

地球は大丈夫ですかねw

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分厳しいと思います、肝に銘じて・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きびしいらしいです。まだ続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は厳しいです。ラジオで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しそうですね。
お天気ニュースでよく言われていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩は涼しさも出てきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
9月に入っても気温の高い日は続くようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
8月も終わりになろうとしているのに、涼しくなる気配を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
厳しすぎると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期予報では9月も厳しいと予想しています。
この暑さで野菜が高騰して家計に影響しています。秋の訪れであるサンマも例年の1/3~1/4で昨年は安いのは50円ぐらいでしたが今年は200円前後でいまだ新サンマを口にしていません。こんな気候だと何年かしたら正月が紅葉の時期になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー残暑と言われるくらい厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 厳しいです。
八月も下旬なのに
熱中症になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く雨も降らないですし、
残暑は厳しいです。

寒冷地なのですが、夜になっても涼しくなりません。
9月一杯は続きそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑とはいいずらいほど暑い
異常そのもの

  • 回答者:残お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。例年以上に厳しいと思います。
ここまで暑くなるとは思ってもみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいと思います。
猛暑日連続の毎日で大変です。
まだまだ35度の日が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、昨年と違い晴れの日が多く暑いですね。

この暑さは、温暖化によるものでしょうから、今年だけの話ではないと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月になってもこの暑さは続くような気配ですね・・・
それにしても野菜が高くて参ります><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の残暑は厳しいと思いますね。
記録更新になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期予報もそのように言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ暑いそうです。
野菜も高騰するし 秋野菜も育たないらしいしさらに高騰しそうで家計にも厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいとテレビで言ってました。
身体ばかりでなく野菜や魚が猛暑で価格が高騰してるので
財布にも厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の感じだと厳しいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいでしょうね。
この長い猛暑、急に秋になってくれるとは
とうてい思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいと思われます。
平年より2~3度気温も高いみたいですね。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しそうです。そのくせ冬も寒そうです。とにかく二酸化炭素が増える方向に持っていって人間を退治する気ですね。地球さんは

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
秋は短そうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気の長期予報で残暑が
厳しい。と、言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きびしそうですね。
暑いですよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ相当厳しいです。
真夏のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
この日照り続き、、、野菜の苗も枯れています。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はいろいろな意味で厳しそうですね。
この暑さのおかげで秋野菜の種がまけないなど
秋野菜も収穫が心配されているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
湿度も高く風がないのでいつもの年より暑く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいでしょう。
9月に入っても当分暑そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報では9月いっぱいまでは厳しいようですね~
嫌なものです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいようです。

9月になっても、暑い日が続くと天気予報で
言っていました。

涼しくなるのは、9月末から10月に入ってから
らしいですよ。

熱中症には注意して、水分補給をして乗り切り
ましょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛夏の頃より、今の方が厳しく感じます。
湿度が高いのかも・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この暑さが9月半ばまで続くと言われている東京です。
今年の残暑は厳しいです。
もううんざりですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月予報が出てましたが、残暑は厳しいそうです。
9月は暑さも厳しいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
暑さがおとろえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、厳しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お彼岸までは、暑い日が続きそうです。。

この回答の満足度
  

厳しそうですね。
9月も暑そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る