すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

あ、8才の小3なんですがdsソフトを探しています。
MHFとかやります(pcですけどdsでよろしく)
ドラゴンネストとか
あっ子供向けじゃなくてもいいです
というかこども向けいややw
言っときますけどdsで願いします
まぁ好きなdsゲームを書いてください!

並び替え:

「ファイナルファンタジー」と「ドラクエ」はやるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小3でしたら、イナズマイレブン3、レイトン教授シリーズ、等がいいと思いますよw
(他にも、大人系でしたら、逆転裁判もはまりますよ!)
これは、あくまで個人的な意見ですので、配慮してくださいねw
あ、補足的な感じで3DS用ソフトで、メタルギアがでるんでそれもいいと思います。
やっとことないですが、PSPのメタルギアがいいんでw
長文失礼しましたm(_ _)m

この回答の満足度
  

マリオ系はほとんど楽しいですよ。
とくにニュースーパーマリオブラザーズとか。
あれ買った後すぐにハマりましたww
あとは太鼓の達人かな。

この回答の満足度
  

太鼓の達人とかドラクエなどがいいと思いますよ^^

  • 回答者:Redsoda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太鼓の達人ですかさいたま2000とか面白いですね!

パワプロクンポケット最高ですよ!
自分の目指す選手が作れたり、その作ったデータで生活したりと…

1回やってみてくださいな!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワプロクンかー
知ってますがやったことないんでありがとうございます

モンスターズジョーカー2がお勧めだよ

===補足===
そんなこと知らねーよ
ふざけんな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ってます

レイトン教授と立体ピクロスが好きですね^^
でも小3だと難しいかも知れないです。
小学生の妹が居るのですが妹は
どうぶつの森、牧場物語、とんがりボウシと魔法の365日というのが面白いと言っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイトン大好き!
魔人の笛とかもってるんで^^

私が好きなのは、
ニンテンドッグス
ポケモンシリーズ
おいでよどうぶつの森
マリオカートDS
たまごっちおみせっちシリーズ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかありがとう

イナズマイレブン3 世界への挑戦!!

面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イナイレはそんなに好きじゃないんでね^^

レイトン教授シリーズがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイトンですか
アタマニアとかもやってますんで

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る