すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。検察が、3度めの小沢一郎起訴の準備をしています。果たして3度目の正直となるでしょうか。それとも検察がまた負けて、恥ずかしい3連敗になるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 19:14:46
  • 0

起訴の準備までされている小沢が代表選に出馬するなど笑わせます。
今回で起訴して逮捕してほしいです。
そして二度と政治関係に顔を出さないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしい3連敗になってほしいと思っています。だって…ねぇ。
しかしすごいバイタリティ(?)ですよね。

  • 回答者:ぶすっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察以前に、国民が国会議員として選ばないことが、先決だと思います。
司法だけではなく、国民の判決が重要です。

  • 回答者:50代、男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。
検察は不起訴相当で終わると思います。
裁判で決着を付けてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になってしまいそうな気がします。
でも・・・こんなことにほんとになったら、日本の検察が
無能過ぎってことなんですよね・・・
そうならないためになんとか起訴に持ち込んで欲しいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察がまた負けて3連敗になると思いますが
一体正しいことって何?と皆(政治家も国民も)
思うようになるのはないかと不安になります

証拠がなければ(総理大臣にでもなれる?)そんな無責任な政治家が
はびこりそうで怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は3度目の正直になってほしいですが、実際はきっと恥ずかしい3連敗になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減あのタヌキおやじを起訴してほしいです、日本のドンと勘違いしてる彼にはプライドを捨てさせる検挙が一番です。
早く収監してほしいです、実現しないなら検察の馬鹿ですw

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察が負けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には3度目の正直であってほしいとは思いますが、特に目新しい進展のない現状では恥ずかしい3連敗の方が濃厚だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察が負けるでしょう。
あのくらいの政治家になると
検察への圧力もはんぱじゃないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察がまた負けて、恥ずかしい3連敗になる。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この流れからすると、検察の三連敗でしょうね。
ってか、検察のネガティブキャンペーンですから
ある意味、検察はイメージダウンできればOKなんでしょうね。

  • 回答者:いつかは 来るぜしっぺ返し (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度目の正直であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度目の正直に、なってほしいです。
希望ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になるでしょう.
検察は攻め切れません。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。
何も変わっていないと思うので、きっとそうなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんに対しては検察がちょっと・・・・・。
小沢さんの方が一枚上手なので、恥ずかしい3連敗になります。

何が何でも彼を総理大臣にしてはいけません。
総理大臣になってしまえば、在任期間は逮捕出来ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連敗になると思います。
首相になるかもしれないですしね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。
検察が勝てるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい3連敗になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察がまた負けて、恥ずかしい3連敗になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る