すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親は、パチンコやパチスロで、現在の子供が喜ぶキャラが使われると、親子一緒に打ててうれしいですか。それとも教育上悪いですか。

※仮面ライダーは既に台になりましたね。


(例)
CR それゆけ!アンパンマン
CR ちびまる子ちゃん
CR プリキュアシリーズ
CR サザエさん
CR ドラえもん
CR クレヨンしんちゃん
など

===補足===
例のほかに、適したキャラがあったら補足してください。

たとえば CR ONE PIECE、CR 名探偵コナンなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 17:01:52
  • 0

親子一緒に打ててうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供がやりたがったら困りますね。
親子でパ チンコはあまりやりたいと思いません。
儲かったことがないですし。

  • 回答者:むら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。
子供を連れて行く場所では無いと思います。
子供に悪い影響を与えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
教育上悪いです。
パチンコ屋さんにはパチンコができる年齢になったら自分で行ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。
騒音やタバコの副流煙など
体にも悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。
パチンコ屋なんてなくてもいいくらいなのに、もっといろいろ規制したほうがいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上よくないですね。
ギャンブルですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。
子供に興味をもたせるようなのは
作らないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなキャラが使用されてもパチンコやパチスロは、教育上悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコは朝鮮人の収入源です、差別的ですが嫌いです。

あなたはパチンコ自体良くないってこと解ってますか?

自分の金を使うのは否定しませんが、借金してまで依存症状態の人がたくさんいます。
どんな台ができようが興味ないです。

子供は喜ばないでしょうね、なぜパチンコ台を見て喜ぶの?

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上良くないですから、
子供を連れては行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いので
パチンコに子供を連れて行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコは廃止にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ、スロットをやるところのほとんどは

18歳以下は入れませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。パチンコは消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供連れでパチンコに行く人は今はいないと思います。
もし子供を連れて行って良かったとしても連れて行ったりしないです。
教育上良いはずありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども(18歳未満)はホールに入場できませんから、親子では打てません。
うれしかないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がするわけではないので嬉しくないです。
教育上悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思いません。

子供と一緒に行かないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはないですね。
パチンコ屋さんに子どもを連れていくことすら考えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金が絡むならば、教育上宜しくないですね。
お金が絡むとギャンブルになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をパチンコ店に連れて行くことはダメですね。
教育上の問題もそうですが、あれだけタバコの煙があるところに、わざわざ連れて行かないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いですね。
つれていくべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れてパチンコへ行くのは、親が悪いです。
親の教育が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上悪いです。
パチンコは、やらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。子供の教育上悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはいけませんね。
教育上、よろしくないので使ってほしくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
教育上悪いので止めて欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
子供が興味を持ってしまうので
こういうキャラは使ってほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思いません。

子供がパチンコやパチスロに嵌ったら
困ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも教育上悪いです。
パチンコなど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育上わるいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはないです。教育上よくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
ゲーセンでもパチンコ・スロットはやらせません。
コインゲームだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にうれしいとは思いません。
子供は見ませんからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ最悪ですね。
早く規制すればいいのに。
悪い以前になくしてほしいです。

  • 回答者:鳥山明はエライです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思いません。 教育上に悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る