すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、どう思いますか(タイアップで、スタジオジブリの作品が、パチンコ台になると決まったことを前提とします)。
その前提に基づいて、各機種が産声が上げるとして、最も楽しみなのはどの台ですか。

わたしは、CRとなりのトトロか、CRもののけ姫かで悩むところです。

※上述の前提はリスペクトしてください。前提を崩さないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 00:17:42
  • 0

パチンコは殆んどしないのでよく分からないのですが回答してもいいですか?
CRの意味が分かんないんですけどね。(笑)
家の前がパチンコ屋さんでボーイフレンドが時間を潰して待っていてくれるので入ったことはありますよ~。^^

「もののけ姫」は迫力があって面白そうですね。^^

「トトロ」は"まっくろくろすけ"がワサワサといいところで邪魔をしてきそうです。(笑)
「平成狸合戦ぽんぽこ」だと『やった!揃ったー!!』と思ったっら数字?がドロンと化けそうです。(笑)

あったら楽しそうなのが「千と千尋の神隠し」・・・
"頭(かしら)"(緑色のヒゲ達磨のような顔だけのピョンピョン跳ねるやつ)の三人組が揃うとか
揃ったと思ったら"坊"が暴れてグシャグシャにしてしまって・・・。(笑)
いいところで太鼓持ちのようなカエル(名前忘れました)が歌ってくれて盛り上げてくれます!
最後には"カオナシ"が『お、おぉ~(ほら)』ってたくさん出してくれそうです。^^

一番期待できる台は『猫の恩返し』じゃないでしょうか?
ネーミングがいかにも出してくれそうですよ!(笑)

"風の谷のナウシカ"の「ラン、ランララ ランランラ~♪」も聴きたいけれど、あの大音響の中じゃ
きっと聴こえないでしょうね。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CRは、機械の形式です。
ほかにも記号がありますが、ほとんどが「CR」台なだけです。
別につけなくとも通じます。

並び替え:

風の谷のナウシカです。
おもしろそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタ
がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便
がいいです。
ジジがキキに話しかけるとアツい!とか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタが
おもしろそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRとなりのトトロが楽しみですね。
あのキャラが好きですから、パチンコ台でも楽しみたいです。
トトロ体型なので、とても他人には思えないと言うのもあるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCR天空の城ラピュタがいいです。
トトロも楽しそうなので迷ったんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品的に一番好きなのはトトロなのですが
私はもののけ姫が良いです。
色々リーチアクションが楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もののけ姫がいいと思います。
スリルある場面を使うといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「CRとなりのトトロ」ですね。
ジブリの中で最高の作品ですから。
でっかいトトロのギミックがあると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカですね。^&^))))

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

私はもののけ姫がいいと思います。

カッコ良くて美しいしスピード感抜群です。

銀狼のボスも素敵です。

  • 回答者:ふわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
となりのトトロですね。
トトロが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR天空の城ラピュタです。
ジブリ作品の中で1番好きな作品なので。
パズーVSムスカ、海賊VS軍隊など演出も盛り上がりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR 紅の豚

空中戦の見応えは、ありそうです。
パチンコ台向きかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロです。
キャラがとてもいいので楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCRとなりのトトロですね
面白そうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロです
ネコバスがでてきてほしいです

  • 回答者:見月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR風の谷のナウシカですね。
王蟲とかぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRもののけ姫 です。
キャラクターが面白いので。

  • 回答者:アシカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CRとなりのトトロ」です。
かわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーランがいいです。
あの細長い顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅の豚がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロですね^^
トトロ大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもひでぽろぽろ」です♪

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR魔女の宅急便です。
箒を使って玉がはじかれれば面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR紅の豚です。
ボルコが空賊に勝てば、大当たり。
フィオをお姫様抱っこしたら、プレミアムとか

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もCRトトロです

猫バスの登場の仕方が
すごく気になります

  • 回答者:gatyapin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRとなりのトトロ です。
キャラがカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR魔女の宅急便が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロですね。
メイちゃんがどんな風に演出に入るのか
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る