すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親はは、現役キャラが台になると、子供と一緒に遊べてうれしいですか。それとも幼稚に感じますか。

※仮面ライダーは既に台になりましたね。


(例)
CR それゆけ!アンパンマン
CR ちびまる子ちゃん
CR プリキュアシリーズ
CR あたしんち
CR サザエさん
CR ドラえもん
CR クレヨンしんちゃん
CR ONE PIECEC
CR 名探偵コナン
など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 09:06:51
  • 0

子供と一緒に遊べても嬉しくはないような。。。
子供と一緒にパチンコに夢中になるのもどうかと思うし・・・。

私が子供の頃はなぜか自宅にパチンコ台が2台ありました。
初めてのパチンコはとても楽しかったのですが、玉がなくなると親が補充してくれるという
システムだったので、最終的には飽きました。
親の立場で玉の補充係をするとなると、余計に疲れるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幼稚に感じますし
子供が変に興味を持つ事に嫌悪感を覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だとは思いませんが
子供がパチンコに興味を持ってしまいそうで嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですよね?
パチンコはやらないので嬉しいとは思いません。
幼稚に感じる事もありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じますね。
子供とは一緒にやりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚までとはいきませんがあまり
好きではないですね。
子供も連れて行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とは一緒に遊ぶのは無理ですね。
幼稚に感じます。儲かったこともないですし。

  • 回答者:よう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、パチ好きな親は嬉しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
子供と一緒にパチンコを打ちにいくことじたいに抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
子供はパチンコには連れて行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとパチンコ屋の店内に子供を連れて入るのは気が引けるので、嬉しいとは思わないです。
幼稚だとは思わないんですけどね。
サザエさんあたりなら許せるかなって思いますが、あとのキャラクターは勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
子供を連れては行けないでしょう。

  • 回答者:8月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
昔のアニメは面白かった、とただ感傷に浸ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
でも、ONE PIECECと名探偵コナンなら面白そうだと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向け漫画がパチンコと結びついてはいけません。
著作権者は決して許可してはいけませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れては行けないでしょう。だからそういう意味はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
でもキャラにもよります。
名探偵コナンなら楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じますし、
子供と一緒に遊ぼうなんて思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し幼稚に感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
最近キャラの台が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も退屈しないで待ってられるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
子供はギャンブルはダメです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る