すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、この現状で、日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないかって感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 16:20:24
  • 0

日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないかってとは感じませんが
これはモーニング娘のヒット曲のLOVEマシーンの歌詞の一部ですね
日本の未来は Wow Wow Wow Wow
世界がうらやむ Yeah Teah Yeah Teah
恋をしようじゃないか Wow Wow Wow Wow
だったかな
LOVEマシーンはモーニング娘の発表曲全ての中で最大のヒット曲で人気もピーク
であとは落ちていくだけという時でしょう
今はまだ存在してるの?状態です
今の日本はピークではないですが停滞期でしたが震災と原発問題で長引けば日本は今よりもさらに下降して日本の存在が?になるかもという点では同じ?

原発処理問題では うらやむどころか日本の未来は世界が蔑む行為にでようじゃないか
になる可能性もあるかもって感じます
放射能を帯びた汚水を海に放出するのを近隣諸国にも通達しないで放出した行為などで
政府と東電が今の様な場当たり的、事実を隠そう?としている行為を続けると
日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないかってと感じるには下手すると何十年、
何百年単位かかるかも

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モーニング娘の音楽は元気が出ますが、
歌詞は軽いですね笑

まぁ恋でもして気を紛らわしたいのは山々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
不安でいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんじません。
そのうちかんじるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。常に思っていましたが程遠い政治家達です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そういう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この現状ではそんな感じになれないです。
日本が復興して光り輝くようになったら
そう思えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかそういう気持ちになりたいですね。
戦争からも復興したのですから、
また新たな奇跡を起こせると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

これからの日本に必要なのは

゛産めよ増やせよ!゛ ゛富国強兵!!゛です。


                                 ・・・冗談です。^^


現状(災害・健康被害)もそうだし、不景気・年金など
これからの未来には不安材料がいっぱいあります。
でも、そんなの考えたらキリがない。

恋をして゛守りたい人゛が出来るとどんな状況でも頑張っていけます。
恋のパワーは大きいですよ!(*^_^*)

泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生です。
恋をして、明るく生きていきましょう~♪

The Beatles - All You Need is Love
http://www.youtube.com/watch?v=r4p8qxGbpOk

LOVE&PEACEですよん。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋」じゃなく「発明」が生まれると良いです。
知恵を出して工夫してよいモノが生まれれば良いと思います。
また省電力で動かせる機器が増えれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
水も食べ物も住む場所も不安になってしまったので、
来世に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
それどころではないと思います。
早くそんな風に感じられるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る