すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ほんとにあった怖い話」で
「叫ぶ廃病院」のお話で,
岡本令さんか分からないですが,
「委員長先生の回診で~す」
と言って入った部屋で
カメラを左右に振っている時に
窓の右下に霊の顔らしきモノが
映っているんです。
しかもそれだけではないんです!
黒っぽい人影も見ました。
同じ話で霊を2回も見るとは明らかにおかしいと思ったのでPCで調べてみると,
私と同じような書き込みがたくさんありました。これは,本当の霊ですか??
そして問い合わせもしてみたいと思いますので,もし良ければほんとにあった怖い話の問い合わせ番号¿みたいなのを教えて下さい。そして,同じような物体を見た人がいたら,教えてくれると幸いです。

ps,本当の霊だと,編集の時などに気が付きますよね。私的にはちょっと不自然すぎますよね;;汗

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-08-28 10:28:26
  • 1

並び替え:

私も見ました!!窓の所にいましたよね!!
あれは本物じゃないんじゃないんですか?
でも、問い合わせ番号はしりません。お役に立てなくて
すいません<(_ _)>

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その番組は見ていませんが・・・

番組HPの中に番組へのメッセージを送れるページがありました。
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

フジTVへのご意見はこちら
http://www.fujitv.co.jp/response/index.html

  • 回答者:ねる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ましたよっ^^
窓に顔みたいのですよね、、
見ました、黒い影とヵ、、
気になって調べてみました
そしたら、演出だとか書いてありました。

編集で気づきますよね?普通は、、
わざとですかね、、
どーだろぉ、、
私も見たんで咲さんだけでわないので
霊でわないと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る