すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私はふとももが太いことでなやんでいます><

どーやったら細くなれますか?

家で簡単に出来ることなど教えていただいたら助かりますっ!

===補足===
回答してくださった方には
評価を5にします^^

  • 質問者:w
  • 質問日時:2010-08-28 15:07:07
  • 0

並び替え:

トレーシーアンダーソンのメソットDVDで太ももも鍛えられてすっきりしますよ!

  • 回答者:いろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝転ぶ→足を垂直に伸ばす(できるだけ膝を曲げない)
→そのまま限界まで開く→閉じる→開く→閉じる
これを疲れるまで繰り返します。
家で簡単にできるし私が今まで試した中で
いちばん効果があった方法です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動しましょう!

ウォーキングなら、運動が苦手でも始めやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車こぎの動きが効くそうです。
実際に自転車に乗られてもいいですし、その動きでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず座布団を用意してください。
 用意できました?
はい では普通に立ってください。

立ったら膝と膝の間に座布団を入れて
それをギュッと挟んでください。

そぅすると 太ももの内側に力が入ります。
こうやって筋肉を刺激して動かしていけば
次第に引き締まりますよ。

あと 膝に挟んで、はさみながら歩くのも効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気イスとかが太ももには効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食!! なんでも我慢すればなんとかなるかも・・・

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝転がって足を90度にあげるとむくみが取れてすっきりしますよ!
15分くらいやるといいです。あとつらかったら壁に向かってやるといいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりウォーキングが一番ですかね^^

あと、お風呂で太ももをぞうきんしぼりのようにすると効くと聞きました!!

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最近踏み台昇降をしていたら少し細くなりましたよー
ウォーキングは外行くのめんどくさいですが、踏み台昇降家で格好も気にせずできるのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングで筋力をつけて脂肪を燃焼させる。
風呂などで足のマッサージをする。
トランス脂肪酸(要検索)が入っているマーガリンなどの摂取を控える。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のウォーキングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局は歩くのが一番だと思いますが僕は太腿の太い人は好きなので
痩せないでほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが一番いいですね。
家の中でということなら
腕で反動をつけたスクワットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段の上り下り お風呂でマッサージ リンパマッサージ など 効くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る