すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももがふといんですけど、どうしたらひきしまりますか?運動を教えて下さい

並び替え:

ランニングは逆に足を太くしてしまうと思うので、ウォーキングで汗を流すぐらいの運動が1番効率的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼かもしれませんが、太ももだけ太いということはありませんよね。全身もぽっちゃりしてるから太ももが太いのではないでしょうか。なぜなら私も以前そうだったからです。
私はマラソンを始めてから全身が引き締まりましたよ。太ももも二の腕もお腹も余分な肉が減りました。でも太ももは一番落ちにくいと思います。私もまだ少し太いままなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングは筋肉もキレイについて、脂肪が燃えます!

  • 回答者:匿名です。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットをすることです★

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングは逆に筋肉がついてしまいます。
力が入らないウォーキングがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめはランニングです。
でも、一気にやりすぎると筋肉がついて、逆に太くなってしまいます。
私もそうです。

  • 回答者:ちょこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめはランニングです。
でも、一気にやりすぎると筋肉がついて、逆に太くなってしまいます。
私もそうです。

  • 回答者:ちょこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://diet.yukishigure.com/hutomenu.html

こちらを参考にしてストレッチしたら細くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動とはいえませんが、風呂上りに肉を上に伸ばしあげたりすることですね
あっでもわかりにくいですよね
要するに肉を足の付け根に向かうように手で上にあげるみたいな・・・
説明が難しいです

すいません

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水中ウォ―キングがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしていたら細くなってきました^^

炎天下で歩き続けるのは危険かもしれないので、

室内での踏み台昇降がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランニングきくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ランニングきくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る