すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

ふぐを食べたことありますか?
値段の価値あると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 23:42:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

実家が割烹料理屋なので子供の頃に何度か誕生日とかで親父に食わせてもらいました。
ふぐ刺しで食べると独特の食感ですが、てっちりや唐揚げにしちゃうと単なる白身魚です。
ぶっちゃけ値段に見合う価値はないですね。
毒魚なので捌く手数料払ってまで食べたいとは思いません。

===補足===
ベストありがとうございます。
そういえば酒になってしまうのですが、ふぐのひれ酒は一度飲む価値あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

てっさ、てっちり、てんぷらなど食べたことはありますが、価格とつりあうほどおいしいとは思いません。
おいしいのはおいしいですが。

ふぐの場合は誰でもさばけるわけではないのでその技術料が高くなるんでしょうね。

私は大阪在住ですが東京では大阪の倍の値段がすると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありますが値段ほどの価値はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も食べています
コラーゲンプリプリで美味しいですので価値ありだと思います
大阪人ですが秋冬の宴会はふぐ鍋は多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮ラーメンに入ってる、小さなフグなら食べたことあります。
本物かどうかは不明ですがwww

美味しいなとは思いましたが、ラーメンに1500円も出すのは馬鹿げてると思いましたw

  • 回答者:hiro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります、
そんなにおいしくもなかったので値段の価値はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐの天ぷらを食べた事があります
価値はないと思います
白身魚の天ぷらで、美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
値段の価値はないと思いますね。
価格が高過ぎだと思いすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐは食べたことあります。
美味しいので価値あると思います。

  • 回答者:ふく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまり思わないです。 同じ値段だったら、寿司のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ あります。

値段の価値?
正直 無いです。
なんか 騙された感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る