すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのボーリングで最高スコアはいくつでしたか?
先週だったかな?80以上だとポイント山分けというのをやっていましたが・・・
80以上スコアを出すにはどうしたらいいのですか?

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2008-08-07 09:55:15
  • 0

たまにこういうイベントがあるので、レインボーボール等の得点増加アイテムを溜め込んでいます。
普段は赤ピンのみ期待で、使いません。
この時はレインボーx2、ゴールデン、チャンスボムでなんとか82になりました。

チャンスボムは青ピンが出た時には、レインボーかゴールデルに変わることを期待して使ってます。

  • 回答者:風車 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
82ですか~すごい!!
アイテムをため込んでいるのですね。
参考になりました。

並び替え:

アイテムでゴールデンボールとかレインボーボールがあると
倒したピンの倍、3倍になるので高得点が
とれます。
私も80くらいいったことがありますよ。

  • 回答者:ぶう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
80いったんですか~すごいですね。
アイテムがあるととれるんですね。
ありがとうございました。

私の最高は106だったと思います。
先日の山分けイベントの週でした。
案件利用なし、青ピンでのアイテムのみでの結果です。
使用したアイテムはゴールデン×2、
レインボー×2、爆弾×2だったと思います。
今までアイテム使っても良くて60前後だったので
途中まで80なんて絶対無理だと思ってたんですけどね。
アイテムを期限ギリギリまで残しておいて
出来るだけ1週の間で沢山使う。
あとは運だけではないでしょうか…。

  • 回答者:kyo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
山分けイベントのときに106ですか~いいですね。
アイテムをぎりぎりまで残しておくんですね。
参考になりました。

自分の最高は 50台だったと思います。

80なんて 7日ストライクでも無理だから
どうしてもアイテムが必要ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
7日間しかないから、やはりアイテムが必要ですね。
ありがとうございました。

50です。

スコアを出すには アイテムを最低でも六つ持っていないと 出ないかも知れません。

  • 回答者:とう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
やはりアイテムがないと無理ですか~

68Pでダメでした。
会員登録や買い物してアイテムゲット、それを使ってポイントアップしないと行かないようです。

  • 回答者:ローエース (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
68ですか~すごいですね。
いつも50いくかいかないかです・・・

アイテムが必要なんですね。

最高点は忘れましたが、80点なんて夢のような数字です。
出す為には青いピンを倒したり、買い物してアイテムを沢山貯めて
チャレンジすると運が良ければ80点に行くかもしれませんね。

  • 回答者:青空 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
たしかに夢のような数字ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る