すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーリングのハイスコアいくつですか?

  • 質問者:マイボール欲しいな
  • 質問日時:2012-03-26 17:37:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。 驚いたのは意外に皆さん自分のハイスコアをしっかり覚えているもんだな~ということです。 今後はハイスコア更新も目標にしつつ、オープンフレームなしのノーミスも目標にして頑張ります。 その前にマイボール買おうかな・・・(^^;)

大学生の頃出した記録で、「246」 です。
1ゲームの中で、確か殆どがストライクで、スペアになったのが2~3フレーム位だったと
記憶しています。

因みに
私の友人は、4フレーム目からストライクを出し続け、次のゲームの6フレーム目まで続き、
7フレーム目でスプリット (つまり15連続ストライク)
それ以来、「幻のパーフェクト男」 と言われていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうとう私のハイスコアを超える人が現れました。 246は凄いですね。 マイボールとかお持ちなんでしょうか? しかしお友達も凄いですね、正に「幻のパーフェクト」(笑)

並び替え:

皆さんすごいですね。
53くらいしか出したことがないです。100なんてとてもとても。
自分より下手な人はいないでしょう。

  • 回答者:一桁 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶しているのは144。

100越えがカツカツですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120ぐらいでしょうか・・・・長い間行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175です。
最近プレイしてないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、188を出したことがあります。
平均は、110ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高148です
もう何年もしてませんけど

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングのハイスコア

158

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング世代の私は、276点を一度だけ出した事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがのボーリング世代ですね。 おみそれいたしました m(_ _;)m

134点です・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120点台。
平均すると100点くらいかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152が最高です。
ふだんは120~130くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152が最高です。
ふだんは120~130くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167です。

だいたい150前後のスコアがアベレージです。

===補足===
はい^^

ボーリング、久しぶりに行きたくなりました。
150を超えるか超えないか?超えなければ、調子が悪いという感じです。

高校のときは、100を超えるか?超えないか?だったので、成長を感じます。コメント、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アベが150前後でハイスコアが167って事は抜群の安定感ですね。

わざわざ補足ありがとうございます
私のアベ150は120~170を行ったり来たりで大体アベ150って感じだったので、安定感が羨ましいです。今はもう少しアベ上がってるんですが、未だに120台のスコアも出してしまうこともありますからね~(^^;)

熱心にやっていたころで
137でした

  • 回答者:リング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86です。
ボーリングの才能がないのか、ヘタ過ぎて、100超えたことがありません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

225です。

1日10ゲームくらいやってた時期に出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は15ゲームやった事があります。しかも一人で。しかもボーリング場に置いてあるハウスボールで。 15年程前ですが平日1ゲーム250円と格安でできたとこがあったんですよね~

138点です。
低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180点くらいだったと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180点台でしたが、
もう20年以上も前のことなので忘れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前に出した150が最高です。
もう何年もしてないので、今やったらどうなるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170くらいです。
彼氏は190が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏がって事はゲイじゃない限り女性ですよね??女性で170は凄いですね~

偶然出たのなら198です、アベレージは110~120位だと思います。
まあ、ストライクにはまってしまったと言うか、車内のボーリング大会で運良く優勝できました(普段ボーリング全然なのにこーゆう時だけと、皆に言われました)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運も実力のうちですよ(^^)

ハイスコアは170位です。
何年もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167 です。
あまり 得意じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスコアは200くらいですかね。
アベレージは170くらいです。私は結構パワーでピンを倒すので音ががしゃーんといい音がなるので、ストレスは多少発散されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、200UP登場ですね

120くらいです。
最近、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハイスコアー 172です
普段平均的には 130ぐらいです
最近ボーリングしてないな
やりたいな!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る