すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。チーム対抗ホーリング大会 !

こんばんは。

さて、問題 !
今日は会社が主催するボーリング大会 !
あなたと同じチームでペアを組む先輩に順番が回って来ました。
先輩がボールを投げた後、ピンは何本残っていましたか ?

1, 1本以下(ストライクを含んでいます)
2. 2~4本
3. 5~7本
4. 8本以上

教えて !
ちなみに皆さんのボーリングの最高のスコアは ?
僕は今まで最高が200位です、勿論 1 ゲームで。
えっ? 意外だ ? 失礼な(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-10 20:44:06
  • 0

並び替え:

2、2~4本。

私の最高スコアは125くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 8本以上
最高は・・・200だったかな。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 1本以下(ストライクを含んでいます)

ボーリングはしたことがないので、きっと先輩ならカンペキにしておいてくれるはず・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本

ガーターや1本だけ倒れるとかだと非常に微妙な空気になるので(笑)

私の最高スコアは170ぐらいです。
調子いいときは続けてストライクが出るので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
最高スコアは148です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5~7本

子供の頃しかしたことがないんですが・・・100くらい?w
monster-2さんは・・・本当に200!??w
うーむw

  • 回答者:yuu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、yuuさん。
気になりましたので !
>monster-2さんは・・・本当に200!??w
はい、本当です、学生時代はプロを目指そうとしてました・・・うそです。
でも結果はハイスコアが200位でアベレージは今でも記憶してますが
187という結果でしたよ、5ゲームしましたので。
意外と思ったんでしょ ? そうなんですよ、意外ですから(爆)
サッカー部でした高校では。中学は陸上を学校代表で区内の陸上の大会で
800mが2位でしたよ、駅伝の代表で1区を走りましたから。
ネットだからってこれは事実なんですよ、
これを世の中の人は「過去の栄光 !」 って言ってくれます(爆)

3. 5~7本

ボーリングはやったことはないのでスコアはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
自分以外はみんなそれなりに上手いものだと思っているので。

最高スコアは120です。
当時好きだった人にハンデ30あげるから120出せるようになったら
連れて行ってあげると言われて、深夜に妹とボーリング場に通いつめました。
深夜に行ったのは後ろにボールが飛んで行くほど下手だったからです。
隣のレーンに行っちゃう事もありました。

  • 回答者:ボーリング場=ファンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
最高スコアは180です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2~4本
が現実的かな笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「2~4本」だと思います。

具体的にイメージしてみました。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
そしてボーリングはかなり悪いほうですw
もちろんゲームでですけどね?w

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
最高スコアは108です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、2~4本 が残っている。
ベストは170くらいです。
何年もしてないです。久々にやってみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 1本以下
うまい人とペアになりたい願望からです。
最高で50くらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本です。
最高は147です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1本以下だと思います。

自分は超へたくそで、運動音痴です。
50以上なんて出したことがないですね。うらやましいです。

  • 回答者:ワーストは一桁でした。(奇跡的) (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本

このくらい残ってて
自分がびしっとスペアを決める
良い感じですね~

ちなみに最高スコアは
自分も200ちょっとです。

序盤にストライク連荘しないと無理ですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
長い事していませんが最高は・・・157だったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
です。
この位かなと・・・・。
ボーリングの最高スコアは、160位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
私が下手すぎるので上手な人とペアを組みたいなと思いました。

ボーリングの最高スコアは80ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
です。何となく。自分なら3か4です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. 2~4本 

ボーリングへ行ったのが高校生の頃(17、8年前)なので覚えていないです。
すごく下手です、なぜかボールが曲がってしまう。

  • 回答者:ワン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 2~4本 です。
ボーリングあまりしないのでスコアわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だと思います。

スコアは分かりません。ほとんどやった事無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
ボーリングは20年くらい言っていないので忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 1本以下(ストライクを含んでいる)

ボーリングは最高で180以上だった気が・・・・
正確にはもう何十年もやっていないので忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本
最高は250前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 1本以下(ストライクを含んでいます)

先輩は、カッコよくストライクを決めてくれました。
私のチームは優勝しました! メデタシ メデタシ・・・なんてことにならないかな~

私の自己最高は、20年前に150ぐらいでした。
もう、10年以上ボーリングしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 2~4本

ボーリングはやったことがないので、スコアはわかりません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4)です。
自分が転がった方が早いもん・・・ね。
ボールの代わりに息子を転がしてやろうかと思う位です。
はちみつがピンに塗ってあったら喜んで走っていくかもしれません。
私?ピンがビールだったら喜んで私が転がっていきますよぉ?
最高のスコアは0です。
だってやったことないもん(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5~7本

先輩ならこのくらい残しそうです。
今までの最高のスコアは186です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る