すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元AKB48の中西里菜さんが「やまぐちりこ」名義で
AVデビューしていますが、
元AKB48の中西里菜さんとやまぐちりこさんのプロフィールを見ると生年月日が違います。

本当の生年月日をご存知の方は教えてください。

  • 質問者:真夏のギモン
  • 質問日時:2010-08-29 10:03:46
  • 0

1988年6月26日です。

AKBを辞めてからもAKBのイメージを傷つけるような活動を3年間はしないという誓約書に捺印しているので、
名前も年齢も変え、別人として、AVデビューするということになったそうです。
但し、元の経歴をばらしているのも同然なので、一波乱ありそうです。
それも売名に使えると踏んでいるんだと思いますが。

  • 回答者:なんかね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下の回答が正しいです。
役に立てずすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1988年6月26日だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る