すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元AKB48で「やまぐちりこ」と改名して
AVデビューした中西里菜さんですが、
情報をネットで調べると
「たかみなが可哀そう」「たかみなはどう思ってるだろう」
といった発言をたまに眼にします。

在籍していた頃、
高橋みなみさんと何かあったんですか?
特別仲が良かったとか?
コンサートで、2人で歌ったことがあるのは知っていますが・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-09-30 02:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり・・・。仲良かったんですね。
AVデビューする事は高橋さんに連絡したんでしょうか?
仮にしてなかったら(されたとしてもショックだろうけど)高橋さんが可哀そうです。

皆さんご回答ありがとうございました。

二人は凄く
仲が良いのです。
Wデートをするくらい
仲が良かったので
今回の事で たかみなの名前が出てくるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても仲が良かったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に2人は仲が良かったということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西里菜さんAVデビューですか!?

ビッチですねww高橋みなみもAVに引き釣り込みたいのでしょう

大歓迎ですね

  • 回答者:トクメイ元AKB48 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構前からの話で、既にアリスJAPANからリリースされているみたいです。
ヘアヌード写真集も発売された模様です。

名前やプロフィール変えたりして本人は別人のつもりのようですが、
顔いじってないからバレバレですよ。声も同じ。
それに、仮に偽者だったら本物の中西さんが
「別人です。私じゃありません」てコメント出すでしょ。

昔の親友が、今の自分をどう思っているか
知りたいのでしょうね。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良かったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すごく仲が良かったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る