すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

オバマは有能ですか。
無能ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 10:23:47
  • 0

有能だと思うが、まだ結論は出せない。
これからの政策次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

有能せすね。
国民が・・・、
役に立っていなかったらすみません。

この回答の満足度
  

有能です。
保守的過ぎる国民が理解できないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大統領としてかなり無能、鳩山元首相レベルです。
無能な両リーダーに共通していえるのが、偽善と誇大発言。
エコだの核兵器削減だの、はたまた友愛にウィーキャンと、この経済苦の状況でそんなこと言ってる場合じゃないですよ。
平和ボケでのぼせている間にも、エコとかおかまいなしの赤い国が世界の覇権とりに躍進しているのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思いますが、慎重過ぎて手を打たなかったから米経済は失速しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能すぎる。国民が馬鹿すぎるのが問題。

  • 回答者:pp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能な人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います
でも運が悪いかも

  • 回答者:まだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。

最近は失速気味かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真ん中から5cm有能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能でなければ、大統領にはなれないでしょう!

  • 回答者:葡萄 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば有能と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能です。

ただ課題が多すぎますから無能に見えます。

  • 回答者:アシメウルフ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうのうです。色があって大統領になったのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能に思います。仕事をしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。ドル安を使って輸出を伸ばし、核の廃絶を呼び掛けています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
比べる相手はブッシュですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局 無能 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
少なくとも日本の政治家よりは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だとおもいますが、大統領としては結果を残さず終わると思います。
社会保険なんかより、景気が重要です。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能な方だと思いますが経済対策には苦戦されてるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だとは思ってます。
でもまだこれから先のことはわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。

まだ成果は出ていないですが…これからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演説はうまいが、政治は下手くそ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人よりは有能だと思いますが、有能でもそれだけではだめなのかもしれません。

  • 回答者:lee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか有能ですよ。
ケネディ家を自分の側に持てるだけでも充分有能の証です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能、無能はまだ分からないと思います。
でも、歴史的な人だとは思います。

  • 回答者:大ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無能です。
結局、たいしたことできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能です。
あの核軍縮をすすめただけで
有能と言えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ有能だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
あれほど大きいアメリカを統一するのは大変なことだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは優秀だと思いますが、オバマ一人でできることは限界があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
アメリカの国民に選ばれた大統領ですから。
日本と違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能ですが、この大変な難局での登板ですから、
なかなか成果が出ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えるほど能力がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
無能だったら、アメリカ大統領になれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドル安に誘導して「自国の産業だけ」を助けるあたりは「したたか」ですね。
但し、それでは米国のみしか良くならないので、本当はダメでしょう!

なので無能としておきます。(日本はいい迷惑なので!)

この回答の満足度
  

政策に効果が出てるようには思えません、ただ軍縮にはポイントが付きましたが、経済対策にはマイナスの評価です。

アメリカが良くならなきゃ日本は撃沈されます、早く何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:海 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る