すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

オーストラリアはゲイにとってオープンな国なのでしょうか????

  • 質問者:バリー
  • 質問日時:2010-08-29 17:17:40
  • 0

並び替え:

外国は日本より、
もともとオープンです。

  • 回答者:ふくやま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欧米中心の白人はゲイに寛容な気がします。。。。。。

  • 回答者:金 魚蜂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうイメージですね。

日本に比べたら偏見もかなり少ないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、オーストラリアはオープンですね。
日本と比べたら特にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンです。
皆さん、隠さずに生活してます。

私がSydneyに住んでいるときは、ゲイの美容師さんに髪の毛を切ってもらってました。
子供の友達のお母さんは、全く恥ずかしがる様子もなく私に彼女を紹介されました。
こんな国です!

  • 回答者:オーストラリアっ子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本と比べればオープンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンですよ。
オーストラリアもゲイが多いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本に比べたらね。
偏見がない国は
ないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本と比べたらでしょう。
どこでも偏見はあります。
タイ人の友人でレ ズの人がいて
ゲイの知り合いもいますが
日本よりはすみやすいけど
偏見もやはりあるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、オープンみたいですね。
オープンなのは、そういうのはお国柄なんでしょうね。
国によっては、文化や考え方が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンな国です。日本は偏見が酷いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性カップルを事実婚と同様に認めているそうですから、
オープンな国ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンな国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
確かにオープンな国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、オープンな国です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアはゲイにオープンな国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りらしいです。
留学した人の情報ですが、大きなスーパーにいくと最低でも数組のカップルに出会うそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る