すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

キャビア食べたことありますか?
値段の価値ありますか?
私は食べたことないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 22:40:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何度か、食べた事があります。

しょっぱいだけで美味しいとは思いませんでした。
なので、希少価値以上の価値はなかったです。

普段から食べ慣れていないので、値段の価値は
ないと思いました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
お料理に入っていておいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
個人的には、値段の価値はないと思います。
わざわざ自分で高いお金出して買おうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアは食べた事が何度もありますが
ワインと相性が合います。
私は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあるんですけど、子供のころで具体的に覚えていないんですよ。
ただすごく美味しかった様に記憶が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね。
しょっぱいだけだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べた事ないです。
見た目がどうもダメですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありますが、
食べたのものが高級じゃなかったからかも知れないですが
美味しいとは思わなかったです。
自分でお金を出して食べようとは思わないので
値段の価値はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
但し費用対効果を考えると、自分で買う気にはなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しょっぱいですね。クラッカーに乗せて食べるとマシですが、まだまだ大人にならないとおいしく感じないのかもしれません。
値段の価値は今のところないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度 あります。
ドキドキして食べましたが
んだこれ? うまくねぇ・・・

って思いました

値段ほどの価値なんて
ハッキリ言って、無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
しょっぱいだけで美味しいとは思いませんでした。
高いお金を出してまで食べる価値は私としてはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
値段ほどうまくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたことないです。
テレビでは美味しいっていってるので価値あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたことないです。
死ぬまでには一度は食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビア食べたことあります。
海外旅行のお土産でいただいたことあります。
自腹で買おうとは思わないので値段の価値ないと思います。
でも、高価な味がしました。

  • 回答者:クラッカー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る