すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

世界の三大珍味、フォアグラ、キャビア、トリフで食べたことあるものはありますか?
年代、性別をお願いします。

私は40代ですがキャビアを食べたことはあるけど美味しい印象がなかったです。
あとは食べた記憶がないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 12:57:17
  • 0

フォアグラ → 油
キャビア  → しょっぱくて生臭い
トリュフ   →食べたことがありません。

私の珍味の解釈は、「珍しい味であって、まずいものもある」です ^^;

===補足===
おっとっと ^^; またやってしまった。

40代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚式や会社の創立記念パーティ・祝賀会などで3つ共食べました。
何回食べても美味しいと思ったことはないです。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラは食べたことがあります。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラとキャビアを食べたことがあります。
フォアグラはあまり好きな味ではなかったですが、
キャビアはおいしかったです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアは食べたことありますが、他は食べたことはないです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てあります。
キャビアはおいしいと思うようになりました。
フォアグラは苦手です。
トリフは薄く少し入っているものばかりなので
「トリュフ入りの~」と説明されていないと
気がつかないなと、いつも思います。

30代・女

  • 回答者:ぷぅ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も キャビアだけ食べた事がありますが・・・・

美味しいと言うか、やっぱり珍味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませーん(T_T)

べ、別にうらやましくなんか、ないんだから!!

20代 男

  • 回答者:39 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、キャビアは数粒、トリュフはスライスされたものを少し、フォアグラも数切れだけ食べた事あります。キャビアも、ぶっちゃけとびうおの卵みたいな記憶しかありません。フォアグラは脂っこくてちょっと・・・という印象しかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラを食べたことがあります。

30代女性
美味しくて大好きです。

  • 回答者:エラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアを食べたことはあります。
しょっぱいだけでしたね。

20代 女性

  • 回答者:erft (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、職場の後輩の結婚式でフォアグラをいただきました。

また、キャビアは宴会等で、何回かいただいた記憶があります。

50代の男性です。

そう美味しいものではないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て食べたことが無いです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアとトリュフは食べたことあります。


30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少量ですが、3種類すべて食べたことがあります。

個人的にはフォアグラは美味しい印象があります。

===補足===
30代・女性です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことないです。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもありません。
そう言ったモノを使う料理を出すレストランに行った事もないし、自分で作れるレシピもありません。
ちょっと悲しいですけど、貧乏だからしょうがないかも?と思っています。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことありません。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39さい。男性。
まだどれも食べたことがないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけですが全部食べたことがあります。
どれもおいしかったと思うものはありません。
品物が悪かったのかもしれませんが。
30代 男性

  • 回答者:セキ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理にキャビアがほんの一口付いていたけど味は覚えていません。
それよりあんきも、いくら、まつたけの方がいいと思います。
60代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアだけ缶詰で食べました。

男40代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部食べたことないです。
食べたいとも思わない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラ・キャビア・トリフすべて食べました。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラとキャビアは一度あります
もう一度食べたいと、それほど思いません

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフだけあります。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラとキャビアは食べたことあります。

30代、女性

  • 回答者:森 雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラだけ食べたことがあります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て食べたことが無いです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことありません!

10代女性

  • 回答者:もも (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてあります。
30代  男

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフォアグラが大好きなので、先週も食べました。
キャビアは一度だけですが、しょっぱい感じでした。

トリフはまだありません。

30代女子

  • 回答者:フォアグラソティ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、フォアグラ・キャビア・トリフすべて食べました。

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら+どれもたべたことがないです。
庶民には手が届きません。
50代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3つとも食べました

おいしいと思ったのはキャビアだけですね。
フォアグラは脂がきついしトリュフは味も香りも良くわかりませんでした

40代男

  • 回答者:dynoz (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフ を食べたことがあります。
全然おいしく無かったです・・・・。
椎茸のほうがおいしかったような気がしました。。。
ちなみに私の3大美味は
1、母のつくるから揚げ
2、納豆
3、味噌汁
です。

10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォワグラはあります。 美味しかったです。
キャビアとトリュフは少しだけはあると思いますが、味の記憶はないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る