すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

草津温泉に貸し切り露天風呂か、個室に露天風呂のある宿はありませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 23:39:51
  • 0

貸切露天風呂は利用した事がありませんが
私が宿泊した事のある旅館で用意されている所は

金みどり
http://www.kanemidori.co.jp/bath.html

奈良屋
http://www.kusatsu-naraya.co.jp/onsen/index.html
(ページ右中段の小さな写真下3つが貸切のお風呂です)
ただしこの旅館は湯畑近くなので露天と言っても周囲の景色は殆ど楽しめません。

宿泊した事はありませんが知っている所で他には
http://www.kusatsu-now.co.jp/contents/private-baths/
http://kusatsuspa.com/bath/kasikiri.html

他にも探せば用意されている旅館があると思うので後は自分で探して下さい。
(草津 貸切露天風呂)で検索を掛ければ出てくると思います。
ただし湯畑付近は旅館が密集しており
露天と言っても景色を楽しむ様なお風呂ではないと考えた方がよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る