すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

下取りをして購入する(したことがある)ものはありますか?
どのくらいプラスになりましたか?

商品と年齢・性別を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-30 17:33:23
  • 0

並び替え:

私の場合は、

パソコンです。

だいたい3000円ぐらい得しました。


30代の女性。

  • 回答者:カナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を下取りして新たに車を買いました。
250万で引き取ってくれました
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを2万円で下取りしてもらいました。

  • 回答者:ot (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメの購入時に下取りに出した事があります。

どんな機種でも5000円だったので、まるまる得した気分でした。

(遠い昔に買った35万画素のデジカメでした)

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を下取りに出して50万くらいだったと思います。
年式が新しければもっといけたのに・・・
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古で買った車を買い換えるときに
下取りに出したら38万の値をつけてくれました。
そのお金でまた中古車を買ったので
結構安く乗り換えられました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメを買う時下取りでフィルムカメラを出しました。
たしか3000円くらいだったと記憶しますけど。
よく考えるとあまり意味なかったかなと考えることも。
他の店でも下取りなしでどっこいどっこいだったから。
49歳女

  • 回答者:49歳女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新車を買う時、下取りにだして、買いました。
ポンコツを23万円で下取ってくれました。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の買い替えの時ですがほとんど10万キロ程度乗るので下取り額はありませんがせいぜい10数万だった記憶があります。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車買い替えるときは必ず下取ってもらってます。
車種や年式など他は程度によって変わってくるので何とも言えないですが、
今まで下取りに出したのだと大体15万~40万で値引き額と一緒に計算されてました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の下取りならあります。
20万円で下どってくれました。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る