すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代の方でどんなときに缶コーヒーを飲むかについて調べています。(勉強の合間、など・・・)知っている情報を教えてください!

===補足===
皆さまご協力ありがとうございます!!!
大変助かります。
引き続きよろしくお願いいたします!!!!

  • 質問者:nri
  • 質問日時:2010-08-30 18:58:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力いただいた皆様へ

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。
10代ということは学生さんが多いんですかね??
勉強、お仕事お互いに頑張っていきましょう!
ありがとうございました!

並び替え:

仲間内でゲームする時に買って飲みます、
他は買ってまでは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

本を読むときに飲んでいます。

飲むと

すっきりします。

  • 回答者:カナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時にドライブインで飲んだりします。
普段はあんまり飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験勉強の息抜き、集中したいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行った時に販売機で買って公園でとか飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の帰りに友だちと会話しながら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校帰りや、テスト勉強中に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通学の行き帰りなどにコンビニで買って飲んでます^^

  • 回答者:てる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはあまり
 飲みません(*^^*)
 でもインスタントコーヒー
 なら朝などに飲みます!
 _

  • 回答者:MIKU (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方学校が終わって友達とコンビニに行った時です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおやつなど甘い物を食べる時に飲んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強の合間や眠くなった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強の合間などの休憩時間にのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の帰りや、休日に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト勉強中に飲みます。目が覚めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校帰りやたまに昼休みに飲んでますね。
特に理由はなかったんですが、飲みたいなーと思った時に買ってます。ほっとする感じがあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の帰りや部活の帰りに買って飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の帰りに飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休憩中に飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校帰りに飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予備校で。あるいは大学で。一服です。(じじくさいなぁ)

  • 回答者:んな感じ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の購買でパン買ったときについでに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト勉強の時に眠くなったら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る