すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ。Sooda!会員の皆さまにまた質問します。
 缶コーヒーは毎日飲みますか?
 飲まれる方はだいたい?本はいきます?

 そう、僕は毎日じゃないが、ごくたまに飲む程度で1本です。ネットの合間に一息するのに飲みますが …

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-07-14 22:59:36
  • 0

仕事の休憩の時に飲むので、週に5本くらいです。
家にいる時はインスタントコーヒーです。
缶コーヒーでは、ルーツアロマブラックが好きです。

  • 回答者:コミー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日に一本ですね。もっとも仕事場ではインスタントコーヒーは一日4杯ぐらい飲んでます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日じゃないけど週に5日ぐらいの見ます

  • 回答者:nb (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日飲んでいます
1日1本です

  • 回答者:まつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。
半年に1缶飲むか飲まないか、くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでますよ。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲みません。今は無糖も増えましたが昔は加糖ばかりでした。ある本で、金出して寿命を縮めることはないと、書いてありました。今は喉が渇いても水かお茶を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、飲みません。

コーヒーは好きですが、

2,3日に1回です。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は毎日飲んでました。
今はほとんど飲んでないです。無糖をたまに
飲むだけです。最近カロリーを気にし始めてる
せいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 休憩の度に 缶コーヒー 飲んでいます みんな 飲んでいるので つい自分も・・って 感じです 昼休み、休憩と 4回毎日 飲んでいるので 体に良くないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1日に2本程度です。

会社の出社時に、仕事前の1本です。
それと、昼食後の一服に1本です。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1本くらいです。
コーヒーは毎日飲みますが、大体仕事場でいれているので、外にでた時限定です。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に数本です。コーヒーより好きな飲み物があるので。

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はごくたまに飲みます。
ネットしながらは飲みませんが、外出したときに1本飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは飲みません。

家ではレギュラーコーヒーか

インスタントコーヒーを

入れて飲んでいます。

外出するときはお水(アルカリイオン水)を

持って出かけます。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、電車に乗る前に1本。
会社について1本。
お昼ごはんの後に1本。
会社終わって電車に乗る前に1本。
1日に4本は飲んでいますね。コーヒー大好きなんで。。。

  • 回答者:もれなくタバコもついてくる。。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは外出時にしか飲みません。
月に1本くらいです。
コーヒーは家でインスタントコーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1本くらいです。 缶コーヒーですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲みません。 
外出時に ペットボトルに自分で入れた飲み物がない時にやむおえなくて買うか 外出先でいただく場合くらいなので 年に1回飲むかどうか。 専業主婦なので もったいなくてコーヒーを飲む時は インスタントやドリップで入れたものを飲みます。 今は 900mlくらいのボトルコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときは、缶は飲みません。自分で入れます。
外出するときには喉が渇いて買うこともありますが、気分で、お茶かコーヒーか炭酸かになるので、月1くらいでしょうか?

  • 回答者:yu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、夏は冷えた缶コーヒーを飲みます。
でも、週に1本飲むか飲まないかくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは基本的に飲みません。

缶入りのミルクティーを飲むことはあります。(パチンコ店で)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3ヶ月に一回くらいしか飲まないですね。
たまに、飲みたくなります。

  • 回答者:ぼぼ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはめったに飲みません。
月に1度飲むかどうかという程度です。

  • 回答者:無糖派 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出先でたまに飲みます。まあ、週に3本ていどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行ったときは必ず飲みます。
1日3本くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に2本くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1本ぐらいです。
缶コーヒーは外出中に飲むぐらいで、あとは家でドリップして飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1本飲んでます。
仕事の休憩時間に飲む事が多いです。

  • 回答者:一休み (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一本で我慢してます。。。。

  • 回答者:l。h (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもマイボトルにお茶系を入れているので、たまに飽きてしまった時に飲みます。
月に2~3本くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1本は飲みます。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは飲みません。
カップタイプのコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは1日6本くらい飲んでいます。
飲み過ぎだと妻に怒られていますがやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまになら買います。
同じでごくたまに1本程度です。
家で作って飲むので、買うのは少ないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは年に1回飲むくらいです。
パックのコーヒーを毎日2杯くらい飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3本のでしまいます。もったいないとわかりながらも・・・・

ジョージア飲んでポイント貯めています。

  • 回答者:ちょ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休憩時間にブラックのものを1本飲みます。
ほんとは仕事中も飲みたいのですが、事務所では飲めないので・・・

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2本です。
最近、血糖値が高いので甘い缶コーヒーは控えております。

  • 回答者:セサミン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
年1本くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3本くらいです。

「ダイドーのブラック クラシックコロンビア 無糖」がお気に入りです。

  • 回答者:たつや (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コヒーのブラックを月に1回飲むくらいです。人から貰った時です。
普段は、会社でもネスカフェのゴールドブレンドのブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲みません。
砂糖のかたまりだと聞いた事があるので飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日い1本くらいです。
あとは家や会社で入れたものをのんでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週に一回のむぐらいです。

  • 回答者:はれ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはめったに飲みません。
今の時期は麦茶。それ以外はインスタントコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒーは毎日数杯は飲むが缶コーヒーは月に1缶有るか無いかです。まあ、稀に、1日に2,3缶飲む事も有りますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日、飲んでいますが、缶コーヒーは週一くらいです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは毎日4本飲んでいます。

飲む時間帯は朝+10時+12時+15時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1本ぐらい飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまり飲みません。
冬になって寒い時に、よく買いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。
家では900mlのペットボトルに入ってるものを飲んでいるので・・・。
缶コーヒーは外出先でどうしても…て時にしか飲みません。
週に3、4本てところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出した時は缶コーヒーを飲みます

なので一日2~3本の時もあれば飲まない時もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みませんが、ほっとしたい時や、カロリーのない飲み物を飲みたくなったときにブラックの缶コーヒーを飲みます。周に3本くらいです。

  • 回答者:ひといき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1本くらいです。
ブラックが苦手なので、何本も飲むと、砂糖の取り過ぎになってしまいます。
コーヒー牛乳も好きですが、控えています。

  • 回答者:カフェオーレ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で2本ぐらい飲みます。
仕事のない日は飲みません

  • 回答者:日に日に新たに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはよく飲みますが、缶コーヒーはほとんど飲みません。

月に、1~3本ですね。ほとんど、もらったものですが・・・。

  • 回答者:珈琲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど毎日飲みますね。
通勤中に1本飲んで、会社に付いたらまた1本。
3時頃に1本、帰宅しながら1本。

最低でも4本は飲みますね。

  • 回答者:兄者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。
1ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものはあまり好みではないので飲みません。
おちゃかホットコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:活躍中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3、4本は飲んでますね。
1本28円くらいで売っていたものを箱ごと大量に買いストックしてあります。
無くなるまでは多い日だと5本以上飲んだりすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1本です。
毎日だと飽きるので普段インスタントやドリップ式です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは飲みません。
その代り、普通のホットコーヒーを毎日2杯は飲んでいます。(コーヒー豆です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは、毎日飲んでます。
最低1本は飲みます。
多いときは、4,5本飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないと言う回答でも良いもでしょうか?
好きじゃないのでほとんど飲みません。
出先で出された時ぐらいです。

  • 回答者:ぽち (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはほとんど飲まないです。
でも紙パックのコーヒー(牛乳)は、時々買って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日多くても一本です
それ以上は飲みません

  • 回答者:Sooda (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日1本朝にのみます。仕事前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません
 わたしも ごくたまに飲む程度で、一本です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 飲みます。
一日 二本はいきます。

10時の一息 15時の一息 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で、毎日飲んでいます。
最低1本、夏場は3本くらい飲んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので、外出した時に飲むのが楽しみです。
1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1本くらい飲む程度です。

久々に飲むと、新商品が続々と出ていて楽しいです。

  • 回答者:cocoro (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
自分は缶コーヒー、週に2-3本くらいですね。
車で出るときに、コンビニに寄って買って運転しながら飲みます。
本を飲むときは、家でインスタントのコーヒーを入れて飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにのみません。
でも無性に飲みたくなるときがあります。

  • 回答者:い (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のみません。年に1,2回程度と滅多に飲みません。
インスタントコーヒーは好きですが缶は苦手です。
自販機で何か買うときは紅茶やお茶を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
朝職場に着いたら、まず1本です。
午後にもう1本。
仕事が遅くなる時には、さらに飲みます。
最低2本は必ず飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません、こうぞうの孫さんと同じです。
元々コーヒーはあまり好きではなく家では飲まず、外出した時連れに買わせるとコーヒーを買って来る事が有り飲みますが、自分で買う時は炭酸系飲料を買う事が多いです、つぶつぶみかんが有った頃はそれを買いましたが今は見かけないですね。

  • 回答者:しげ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は毎日1・2本は飲んでました。
数年前から急にコーヒーがあまり好きではなくなり、
今では多くても1週間に2・3本です。

1箱(30本入り)で1,000円未満のときにまとめ買いしてます。(メーカー問わず)

  • 回答者:ひーこー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2本です。 職場の休憩中に1本、自宅で1本飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2本は飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1本飲む程度です。
たまにしか飲まないので、自分に合う缶コーヒーがなかなか見つかりません。

家では大抵コーヒーメーカーを使って1日に2杯程度飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは毎日飲まないです。
家で自分でいれたホットコーヒーは毎日のように飲んでいます。
買うときはダイドーのデミタスです。
暑くなってきたのでホットは飲まなくなりそうです。

  • 回答者:ヨウ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2日に1本くらい飲みます。

糖分摂り過ぎですかね。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので缶コーヒーは割高なので、粉のインスタントコーヒーでアイスを作ってポットに入れてます。
でも量的には5本ぶんぐらいは飲んでます。

  • 回答者:節約節約 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
仕事の休憩時間に飲みます。
1日2本です。

  • 回答者:未来 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
1日に2本飲んでます。
基本ジョージアシリーズしか飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1本です。
会社の休憩時間に、皆とのお付き合いで飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、飲んでいますが、自分で買っては飲まないので、
もらったものがあれば飲むていどです。
コーヒーメーカーで沸かして飲む派なので、それだと毎日、飲んでいます。

  • 回答者:ブレイク (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
1日1本飲んでいます。
癖みたいになっていますね。
販売機で買うよりどこかでセットで買う方が安いのですが..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません、週に1~2本位です。
どうしても割高ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
仕事の休憩時間に。

1日1本です、

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3本くらいです。今日は暑くて4本でした。

  • 回答者:BOSS (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤めていた頃は毎日2本は飲んでいました。

今は専業主婦なので缶コーヒーは飲んでいません。

インスタントコーヒー派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る