すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、凄く魅力的な男性がお友達にいる場合、告白すると今までの友達関係が気まずくなると思って、別の男で妥協してカレにしていたところ、その魅力的な男性から「今までは友達だったけど、これからは恋人としてつきあってほしい」と言われたらどうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 20:02:42
  • 0

恋多き乙女?なので、魅力的な男性ともお付き合いします。
妥協した彼には申し訳ないとは思いますが、もしかしたら、妥協したカレとは別れることになってもいいと思います。
実際経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらしべ長者みたいですね。

並び替え:

付き合いたいけれど、今彼がいる事だけは言います。
今の彼ともめたときにややこしくなったら困るので。

  • 回答者:kei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り換えると思います。ただ、よく見て見ないと。結婚してもやっていける人だったら、のりかえまsね。

  • 回答者:あっけらかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論付き合います。今の彼とはきっちりと別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な男性と
付き合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミング悪いので断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と別れてその魅力的な男性と付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な男性ですね。
うれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な男性がいいので恋人として付き合います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のカレを捨てて、当然鞍替えします。
恋愛に妥協はしません。

  • 回答者:氷の心 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん乗り換えて付き合います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん付き合います!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥協して付き合ってた人とは別れて魅力的な男性と付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず魅力的な男性を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことを言われたらそりゃ~付き合っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、すぐにおつき合いします。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、すぐにおつき合いします。
魅力には敵いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、気持ちのおもむくままに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そちらに乗り換えます。
カッコいいほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥協のカレには悪いですが、
魅力的な男性を選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妥協のカレには、どうやって説明しますか。

元々、魅力的な男性がいて好意を抱いてたのであれば、
別の男で妥協することはないと思います。

けど、もし妥協して付き合っていたとしたら
その彼に悪いのでその魅力的な方の告白は断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く考えて、
魅力的な男性ともつきあってみます。
1回の人生ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふたまたですね。

ちょっと考えさせてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥協した時点でもうその方との縁は、今の彼との縁が切れない限り
ないと思ったほうがいいかもしれません。

ですが告白されたことで今のお付き合いしている方との
関係に魅力を感じなくなったら
関係を見直すと思います。

  • 回答者:るる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう違う男性と付き合ってるからと断ります。
好きになった人がいたら、告白されても動かないです。

  • 回答者:まっすぐ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断る人が多いでしょうね。
いい加減なことはしたくないのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る