すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、カレからスーツ買うんだけど、このうちどれが好きかな、予算は35万円くらいなんだけど・・・とアルマーニの冊子を見せられたら、どう反応しますか。
予算はカレの預金のごく一部とします。

===補足===
もっと安いスーツにして差額でわたしに何かプレゼントして!という豪傑はいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 21:21:50
  • 0

今度一緒に見に行こう!といいます。

アルマーニのスーツは良いものなので、かっこいい彼氏にはカッコよく着こなしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冊子を破り捨てて、ダイエーのチラシを見せます。
気にいったのがなかったら、イトーヨーカドーのチラシも見せます。
それでもだめなら、わたしの真っ赤なポルシェに乗せて、近所の『青山』に連れて行き、無理やり買わせます。

  • 回答者:バカにしないでよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音は馬鹿高いスーツを買うのではなくて私に何か買ってよ言いたいところですが、とりあえず本人のお金で買うものなのでどれども良いんじゃないと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり引きます。
馬鹿なんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の預金で買うので、本人が好きなら買うのは自由と思います。
その彼がお金持ちなのか、お金持ちでもないのに後先を考えずに買うのかで、今後の付き合いを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマーニのスーツは良いのでおススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物はいいのかもしれないけど
そんなに高いお金出して買っても
タグでも見なきゃアルマーニだなんて
分からないよ。
と言って他のを薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホストでも始めるの?」って聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方を買えばいいんじゃないといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、引いてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15着は買えるね、普通のものにしよう。
やめてハワイに!

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり引きます。
価値観が違い過ぎるので、これをきっかけに嫌いになる可能性も大です。
預金のごく一部って・・・やっぱり私とは合わない気がする。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バッカじゃねーの」
「あんた仕事でも作業着でしょ」
と一蹴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の預金内で買うのであれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなに高いスーツを買ってどうするの?」
と言います。
「もっと安いスーツを買って、将来の私たちの
ために貯金しておいたら」と付け加えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の預金からで買うのなら
別に反対はしません

独身の時くらいしかイイのは買えないと思うので
まあ許してやります
私もたまにはパッとイイの買ったりするときもあるので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃない?って言いますね。
そんな厚かましいことは言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ着るの!?って聞くと思います。
試着してみてもらってから答えを出すわって言います。

安いスーツにしてとは言えないので、似合ってたら買ったらいいんじゃないって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない、そんなお金あるのかな
と思います。
でも本人が買うと言うのなら止めません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冊子を吟味して「これが良い」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冊子を吟味して「これが良い」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶのがいいと思う、と言います。
自分の意見は言わないです。
 
プレゼントをねだる勇気はないです。

  • 回答者:tomo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない、そんなお金あるのかな
と思います。
でも本人が買うと言うのなら止めません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリするだけです。
高すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の預貯金なら別にいいですけどね、もう少し生活感のあるカレシでいて欲しかったなと思うので、その場でさようならを言ってしまいます。
そんなもん自分で選べヨと思いますもん。
私はあなた(カレシ)のママじゃない!!と叫んで往復ビンタしてやるかもしれませんね。
アンタじゃあコナカの特売で売っているスーツで充分だと言ってやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが好きとこのみを伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレに似合いそうなものを選びます。
35万するスーツでも預金のごく一部なら問題ないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたならどれでも似合うから
自分の気に入ったものを買って
って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持っているだね。
すごい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマーニは嫌いなので却下です。
コナカの激安スーツを薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る