すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
男女交えたグループ(十数人くらい)でドライブに行こうと話が決まって、クルマを出す係は誰と誰で、○○駅前広場に集合して、それから誰のクルマに誰が乗るか割り振ろう、ということになっていたところ、女子のほとんどが憧れている魅力あふれる男性が、2人乗りのオープンに一人で乗って来ました。あなたは、他の人を押しのけてでも、その人の隣に残ったたった一つの席をゲットしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 21:41:25
  • 0

そりゃあ肉食女子としては当然残りの1つの席をゲットでしょ、当たり前です。
そうやっていい男をゲットしていくのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

したくてもできません。
無理です。だってブスなんです。ついでにデブなんです。

  • 回答者:どすこい娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしません。
それほど積極的な性格でもないし、2人きりで盛り上がる自信もないので…。

みんなでワイワイがいいです。

  • 回答者:ちゅん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しのけると嫌われそうなので、人気のない車の後ろの席に乗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、というかできません。
乗りたいな~と思うだけです。
言う勇気がないですね。
思っている間に積極的な人が座っているというパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゲットします。
引いてしまったら後悔しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら憧れでもそこまでしません。
それよりも友達同士でわいわいしながらドライブしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットできるように頑張りますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそのたった一つを狙います!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しのけてまでゲットしようとは思わないので、一歩下がった場所で
みんなの行動を見てると思います。

  • 回答者:残り物 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其処まではしません。
其処まですると後々女性軍と上手く行かなくなる可能性もありますので、成り行きに任せます。
助手席に乗ったからと言って彼女になれるわけでもありませんので。

30分以上前から回答しているのですが502で飛びません。
今回はどうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら頑張ってゲットします!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しのけてまでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしたいと思いますがそれがもとで
逆恨みされたら嫌なので遠慮して
しまうかもしれません。
何が引き金になって恨みをかうかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当然です。
こんなチャンスを逃がすわけには行きません。
すぐさま乗り込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきっと出遅れて負けるパターンです・・・
というか魅力あふれる男性の隣の席なんて取ってしまったら他の女子に恨まれそうですね!
もういっそジャンケンで決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうジャンケンをやっているのが男子メンバーに知れたら、彼らは気を悪くしませんか。

押しのけては無理です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人を押しのけてはゲット出来ないと思います。

そういう状況で押しのけて乗ってしまったら
その後のドライブが気まずいことになりそうだし、
何よりも自分に自信がないので
そんな魅力的な男性の隣に一人で乗ることは出来ません。

多分「くじ引きで決める?」と提案して
残念なクジを引くと思います。

===補足===
単純に番号だけをつけたクジですよ。
どれが当たりとかはなく・・・・・
結局全員がどれかの車には乗らないといけないのですから。

  • 回答者:多分 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうクジをやっているのが男子メンバーに知れたら、彼らは気を悪くしませんか。

はい、たった一つの席をゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たった一つの席をゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしたい気持ちはすごくあるんですが
恨まれるのが怖いので遠慮しときます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしたい気持ちはすごくあるんですが
恨まれるのが怖いので遠慮しときます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本心はゲットしたいですが、
女子メンバーの雰囲気をこわしたくないので、
自分からはゲットしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしたい気持ちはすごくあるんですが
恨まれるのが怖いので遠慮しときます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゲットしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかして、ゲットします。
気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしたいですが、たぶん出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに「私はこちら」と言って乗り込んでしまいます。
早い者勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうですよ。
せっかくの機会ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかしてその席をゲットします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る