すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Info-Cashの「クリックでコイン」今週は何個クリックできましたか?
私は3日が5個、2日8個、1日3個、31日7個、30日4個です。
今までにバナー全部クリックできた方っているのでしょうか?

申し訳ありませんがバナーを1個もクリックできなかったという方の回答はご遠慮ください。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-09-04 10:53:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりみなさんも日によってクリックできたり できなかったりなんですね。
回答ありがとうございました。

3日6個  2日3個  1日8個   31日4個   30日5個  でした。

8月にメンテナンスをする前は、
10個クリックできたことが数回ありましたが、
メンテナンス後は、バナーが全部開くことがなくなりました。

===補足===
この企画を開始した直後に何度かありました。
夜中0時に一斉に開く時に、2コインゲットしたその日は全部クリックすることが可能でした。
今は夜中は参加者が多いらしく重たくて、サイトが開かない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10個クリックできたことがあるんですね。
私は9個が最高なんですよ。

並び替え:

31日1コ、2日1コ、4日1コです。
気付いたらアクセスするようにしてますが、
タイミングが悪いのか2日に1コのペースです。
検索で地道に稼ぐしかないのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日に1個だけです・・
そんなにクリックできたんですか。
すごい!何かコツでも???

  • 回答者:ニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月30日から順に
2.0.2.1.1.0.1です。
午前0時過ぎにしか獲得でいません。

  • 回答者:アタリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日・・2個、3日・・2個、2日・・3個、1日4個、31日・・5個、30日・・2個です。
頻繁に行かないと無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら13個でした

1度換金したなぁと思いましたが再度確認してみるとやはり少ないと思います

調子がいい時は一日5個ということもあるんですが
安定しないですし時間がもったいない気がします(他の作業ができなくなりますから)

  • 回答者:損保 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に見に行かないと、全然クリックできないですよね。

昨日は2個、2日は2個、1日は1個、31日はゼロ、30日は1個。

  • 回答者:クリック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日1個、2日1個、31日2個、30日1個

1日は仕事が忙しく、クリックしに行く暇がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/4 1個
9/3 1個
9/1 1個
8/30 1個
計4個です。
たくさんクリックできてる方がいらっしゃるんですねぇ。驚きです。

  • 回答者:片喰 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3日2個、2日2個、1日1個、31日2個、30日2個です

  • 回答者:みさ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日3個
2日5個
1日1個
31日3個
30日2個

です

  • 回答者:うえ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日1個のみです。
その前は8月22日です。
適当な時間に見るので全然駄目です。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までクリックでコインでゲットした事はなかったのですが、
Soodaを参考にして、再挑戦をしました。
結果、3日に一個ですが初めてゲットできて感動していたのですが、
こんなに沢山ゲット可能なのですね。
これから頑張ります。

  • 回答者:きんどう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も始まった頃は全然クリックできなくて
Soodaを参考にしクリックできるようになりました。
これから頑張ってくださいね。

こんにちは。
日付はおぼえていませんが、一週間の合計が四個ぐらいです。
私は一日に一回クリックできるかどうかです。
何度見に行ってもクリックできない日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一つだけです。一日に8個もクリックできるなんてすばらしいと思います。すごいですね。

  • 回答者:びっくり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る