すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何か熱中してることありますか?
こだわりもってしてることとか。
私はそういうのが全くないです。
それは何なのか?(具体的に)ここで評価を決めさせていただきます。
年齢、性別

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-30 22:45:39
  • 0

並び替え:

私は子供の教育です。

仕事が教育業なので、

これが楽しくて、自分も勉強しています。

30代の女性。

  • 回答者:カナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギング。
30代おとこ。・。・。・

  • 回答者:い; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今 ダーツにハマッています。
最初は なんだこれ ただ投げるだけじゃん。
って思っていましたが
これが結構 難しいんです。
でも たまに入るから楽しいんです。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね
結構熱中してます
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女ですがカラオケ好きで新曲ばかりに挑戦してます。
絶対に好きじゃない演歌など歌わないって思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前からスキーに熱中しています。
とりあえずはスキー検定で1級をとることを目標にしてがんばってます。
スキーは冬しかできないので、夏の間にもトレーニングをしよう!と、インラインスケートを買ってみたのですが、この暑さのため屋外に長くいると具合が悪くなってきてしまい、オフトレは最初の勢いだけでおわってしまいました・・。
あと3ヶ月もすればスキーシーズンがやってくるので楽しみです!
今年はスキースクールにも入って本格的に練習してみようと思ってます(^v^)
質問者さんもスキーを始めてみられませんか?楽しいですよ!
32歳・女性

  • 回答者:へっぽこスキーヤー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
そのために毎朝ランニングを始めました。
最低月1コースを回っています。
43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技です。
体を鍛えて記録をのばすのは最高ですよ。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レコーディングダイエットです。
結婚して10年、気付けば5kgも増えていました。
痩せたいと思っては筋トレやダイエットマシーンで頑張ったりもしましたがどれも効果を感じられず続けることができずに断念してきました。
でも今回はレコーディングダイエットに挑戦し、2カ月弱で3kg減量成功しています。
体重が減ってくると楽しくなるので頑張れています。
便秘がちだったのですが、それも解消されて体調も良いです。
今、カロリーを調べたり色々な調理法でカロリーを減らすことに夢中です。
結婚当初の43kgを目標にもっと頑張ります。(あと2kg)
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね・・・趣味も無いのです。

でも昨日から腹筋を始めました。毎日夜に 昨日は10回 今日は12回 少しづつ 増やします

38歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
とにかく良く歩くことを目標にしていますから、
エレバーターやエスカレーターは、極力使わないように
努力してます。
又、最近は暑くて中断中ですが、1つ分の駅から駅まで
散歩がてら歩くことも趣味でやっています。
3年間やってますが、体重も13Kg減となりました。

  • 回答者:葡萄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢、性別の回答をお願いします。

きれいな字を書くためにペンにこだわってます。
最近は万年筆にこってますね。
インク、ペン先など通常のペンとは違っていろいろと
カスタマイズ性があるので。

ちなみにインクは耐水性の高いものが好きです。

年齢は20歳半ばの♂です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ビー・シェリンプの優秀な子供を作ること。

今の時期は水温管理が大変です。

===補足===
男の子 40代です。

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

作曲です。
自分で曲を作るのはもちろん、アーティストの曲をアレンジしたりもします。
作った曲はCDに焼いて、友達に配布したりもしてます。

男 13歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

らんちゅう(金魚)の飼育をしています。
自分で孵化させた魚を大きくして
今年は品評会にも出品予定です。
40歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱中してることは読書です。
本を読むと時間があっという間にたち困ります・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグの特定のクラブを応援することです。
まあいわゆるサポーターと言うヤツです。

年間パスポートで頑張ってます。

===補足===
抜けてました。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
消防団活動です。 やりがいがあるので、頑張ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱中してることは今更ながら、英語と海外旅行と美容と仕事と・・・ ありすぎて1番は何?って、聞かれたら困ります    

今は不況と言われるピンチなので、チャンスを探し回ってますw

===補足===
女 30代です 忘れてました ごめんなさい

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別を回答願います。

熱中してることは、挿し木をすることです。
バラと菊を挿し木して育ててます。
バラは挿し木が成功して花を咲かせることができました。
どんどん新しい芽が出て大きくなってるのでとても可愛いです。
菊はまだ植えて1週間なのでどうなるかわからないので毎日水やりしてチェックしてます。
30代女性です。

  • 回答者:レモン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
いわゆる食べ歩きですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る