すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の些細な幸せは何でしたか?

  • 質問者:ハッピーロード
  • 質問日時:2010-09-16 23:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

一行回答の方は…ちょっと寂しかったですが、他の方はいろいろ書いてくださって
私も少しハッピーな気持ちになれました。

一番気持ちがホッとした方へベストをもらっていただきます。
何気ないことでも心配したり嬉しかったりしますよね。

毎日楽しいうれしい事を見つけて、笑顔でおくりましょう^^v

ありがとうございました♪

朝、学校へ行きたがらなかった娘が、元気に帰ってきたことです・・・。
ホントに些細ですが、ホッとして嬉しかったです。
毎日、こんな小さな幸せの積み重ねですね。

  • 回答者:これからお風呂 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の元気な姿は嬉しいですね。
明日も元気にしていてくれると良いですね^^v

並び替え:

お味噌汁を美味しく作れましたぁ。

  • 回答者:みみみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく昼寝ができました。
気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな広島風お好み焼きを食べられたことです。
ひさしぶりなので、大満足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島風は私も大好きです。
なかなか美味しいお店がありません。
本場はどこも美味しいですけど…来年早々帰ったら速攻で頂く予定です^^。

トマトが沢山収穫できたので、
トマトソースのパスタを作りました。
とても美味しく出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で育てたトマトで自家製ソースなんて
ハッピーですね~^^v

おいしいたこ焼きのお店ができたので
今日は買って食べました。
お腹も満足で幸せになりました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいお店が増えて羨ましいですね。

しっかり筋トレが出来たので幸せでした。
最近尚一層筋肉が引き締まって来ました。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
>頑張ってください。

有難うございました。
これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください♪

お弁当をタダでいただいたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タダっていいですね^^!

ラーメン屋で
端っこのチャーシューをオマケしてくれた事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけって嬉しいですよね。

夕食のチャーハンがおいしくできました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挿し木して育ててるバラに蕾が付いてたことです。
咲くのが楽しみです。

  • 回答者:村 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。

お菓子がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお菓子か分ったらもっと伝わりましたけど…おまけ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る