すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「チャンドラー」と言えば?

長いお別れ
ペギラ
インドの偉人

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 19:55:04
  • 0

今の人でも 初代ウルトラマンを見ていた世代の30代後半以上だと
ウルトラマンに出ていた怪獣チャンドラーでしょう
怪獣無法地帯の多々良島に生息していた怪獣です
レッドキングやピグモン等の怪獣と一緒に出てました
一応ペギラのを少し改造したものと記憶があります
雑誌ではペギラとは兄弟の設定だったかな
レッドキングに負けた怪獣でしょう
武器がキバと風を起こすくらいの怪獣だったかと
初代ウルトラマン好きには分るでしょうが知らない方にはチンプンカンプンでしょう

人間で言えばハードボイルド作家のレイモンド・チャンドラーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インドの偉人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人、
しか知らないです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、インドの偉人
しか知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人でしょうかね。

  • 回答者:酒よ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人 チャンドラー ボース しかわからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中ではインドの偉人ですが、私が思い出したのはアメリカのドラマ「フレンズ」のチャンドラーでした。
マシュー・ペリーだったかな?

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人です。

他の二つは何でしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3択ですねー
インドの偉人 です。

  • 回答者:わかれ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイモンド・ソーントン・チャンドラーです。

マーロウを主人公とする作品はよく読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人
しか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンドラーと言えばレイモンドチャンドラーを思い出します。
詳しくはないですが。

  • 回答者:チャングム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイモンド・チャンドラーですね。
それしか思い出せない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いお別れ = レイモンド・チャンドラーです。
ちなみに、五十代男性です。

  • 回答者:匿名おじさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人です。
これを一番に思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人を思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、インドの偉人を思い浮かべました。
残りの2つは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人 です。
全部 分からないので、インドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧いものなのか、どれもわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人
世界史で出てきた人物です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックバンド 黒夢の曲 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもわからなかったです。
チャンドラーがわかりません。

  • 回答者:初 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人です。
あとの2つはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人です。
これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いお別れ ですね。  
レイモンド・チャンドラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人です。他は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いお別れ です。
れいもんど・ちゃんどらーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの偉人を
思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つともわかりません
ピンときません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る