すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビに出てくる、おかま系のタレントって・・・

本当に心が女性なの?って疑うことがあります。


イヤーンとか、ヤメテヨとか、モーとか、
ダメダメとか、声のトーンとか、手振りとか

実際の女性が、30後半とか、50代とか、70近く
でやりますか?

普通はもっと静かになって、落ち着きが出てくるものじゃないでしょうか?

美輪明宏以外は嘘っぽく見えます。

むしろ、女性を小馬鹿にしてるような気がするのですが、どう思いますか?

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2010-09-01 12:21:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました ^-^

確かに実際の女性がソノ年代でそんなリアクションしてたら
チョット人間性疑っちゃいマスよね(ーー;)

実際に、ホントに「心が女性」でアルなら、
より実際の女性に近づきたいと思うンぢゃナイかと思うので、
イヤぁ~ンとかヤってる方は、小馬鹿にしてる・・・まではいかナイまでも、
「そーゆーテイのキャラ作り」としてヤってはるンぢゃナイかと思ってマス。

  • 回答者:チャーリー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ある程度の年齢過ぎたら、お花を習うとか、お習字やるとかお茶なり何なり、女性らしい習い事っていっぱいあると思うし、しぐさや話し方だって変わってくるはずです。

並び替え:

商売としてやっているのでは、と思います。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素は 心も女性だったのかもしれませんが

今はキャラの一つなのかなと感じてます。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物のオカマでなく、女装好きが 、女性の真似をしているだけのように思います。
カルセールマキを見て、納得できません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラとして多少大げさにやってるとは思いますが、
女性の心の人がほとんどだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。。。もし大げさだとしたら、もっとやり方があるんじゃないかと・・・
本当に女性の心だったら、あんな態度を示しませんよね。

確かにお料理など、

しぐさは女らしいですが、

ちょっとうるさいですね。

テレビだから、はりきっているのでしょうが。

あまり落ち着きはないですね。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人間ではないので仕方ないです。
思い違いです。

  • 回答者:う (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは目立たないと映れないので仕方ないのかなと思ってます。
普通の女性は見た目も仕草も考えなくても女性らしいのでおかま系の方にとっては
表現方法がそれしかないのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の女性はそんなキモいことしません

彼らは勘違いしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々ぐらいでしょうか。

でも本当なら、いいですよね。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたくて芝居をしていると思います。
でも反対のおなべ系のタレントっていないんですね、おかしいなあ~。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物もいるだろうし、
偽者もいるでしょうね。
金儲けのためならば、何でもやる人がいますから。
おすぎとピーコは、本物ですね。
最初の頃は気持ち悪がれていましたから。
未だに芸風は変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通は65にもなれば、もっとしおらしくなるものだと思います。
昔から変わっていないって事は、あのキャラを維持しただけであって、
心は女性ってことではないと思います。

ホンモノの方もいらっしゃるでしょけど、テレビなのでずいぶんと大げさに表現していると思います。
皆さんには『飯のタネ』ですからね。

  • 回答者:パックン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさにしていると思います。目立ちたいだけかも知れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に心が女性のかたもいると思いますが、テレビなので
わざとらしくやってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なら、茶道とか舞踊とかやればいいのにって思います<実際はそんな女性らしい習い事なんてしてる人は少ないでしょうしw

そう思います。
疑いたくなりますね。
小馬鹿にされた感じでむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに女性は、オーバーリアクションする人多いなって思いますが、あそこまでじゃないですよねw

女性のしぐさを滑稽に真似しているだけだと思います。
心が女性の男性は、いないと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 本当ですよね、滑稽ですw

おっしゃりたいこと、私も感じます。
タレントとして売るための手段のように感じる人も何人かいますね。

でもだいだい、おかまの人は女性を馬鹿にしている人が多いです。
女性はそのままで女性だから、手を抜いているのが許せないと聞いたことがあります。

  • 回答者:カルーセル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうゆう方面から女性を馬鹿にする人もいるのですね。

キャラクターでおかまをやってる人もいると思います。
身振り手振りが大きいのはテレビに出るタレントだから
大げさにやってるだけだと思います。
おかまタレントはバラエティー番組に出ることが多いので
普通に女っぽく話しても面白くないから大げさになっていくんだと思います。
女性を小ばかにしてるとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にお会いしたことないからわからないけど、やはりおかまはおかまじゃないですか?

 本物の女性に比べたら、どこかでぼろが出るでしょうし、芸能界やテレビのお仕事だからおおげさにしてる場合もありそうですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様に、
本当に心が女性だろうかと、
疑うことがありますね。
テレビ受けするために、
ワザと大袈裟に
演じるていると思いますね。、
ショーとしてやっている人もいると思いますね。
私は好きではないですね。
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう。
でもそうでなければあんな格好で出ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラを作らなきゃ売れないですから
オーバーなリアクションになってしまうのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、自己満なので
良いと思いますけどね。
普通の女性なら、
モーとかダメダメとか
言わないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

65の女性があんなしぐさしてたら、幻滅しますw <オスピー

キャラ作りでしょうね・・・。
一般でそんなことしてたら変人です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が男だった時の目線での可愛い子の所作をしているだけなので、
それ以降の女性の成長が解らないってのを考えると、
心まで女と言う人は、芸能界には殆どいないのでは。
だって心まで女なら、わざわざ元は男って言いまわる事はしないと思うので。
(男の体や心で男が好きってのはオカマじやないですしねー。)
小馬鹿にしていると言うよりは、
自分の成長の無さを晒しているだけのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーなるほど。

目覚めたのが、小中学生くらいって考えると、
あのキャピキャピ感は理解できますw

本物のオカマでなく、女装好きのおじちゃんたちが
ブームに乗っかって、女性の真似をしているだけのように思います。
家に帰れば、ちゃんとしたパパをやっていそうです。
心まで・・・という人は、一部ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてキャラ作りじゃ
ないですか。
イヤーンとか、ヤメテヨとか、モー
など大げさに言う人多いですもんね。
私は、あれはあれで良いかと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮 テレビに出るだけのキャラです。
実際はあんなのでは無いでしょう。
要は テレビ向けのやらせです。

確かに女性をバカにしている感じはしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小馬鹿にしてるとまでは思いませんが、
タレントが勝手にイメージしている女性らしさで、
キャラを作っていると思っています。

見ないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は普通よりとにかく大げさに
キャラを演じるのがお約束なんで、
みなさんああなっちゃうんでしょうか。
かなり気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなんて何でもありですから
キャラを作ってるだけでしょう。
美輪明宏だって適当な事ばかり言っていい加減なもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は教祖様ですw

女性のイメージが貧困すぎますよね。
違和感あります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿にしているようにしか見えませんねw

わたしも同じように思っていました。
女性から見ても男性から見ても違和感がありまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼児がチソチソを股に挟んで女の子のまねをしているだけのように見えますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る