すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんの好きな芸能人を教えてください。

好きな歌手・好きな俳優 と、あなたの年齢と性別を教えていただけませんか?

そしてできれば、その歌手の歌の中で最も好きな歌
その俳優のドラマ・映画などの中から最も好きな作品

国内・国外を問わず、何人でも構いません。
よろしくお願いたします ^^

  • 質問者:張
  • 質問日時:2008-10-30 07:56:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございました。
素敵な歌手・素敵な俳優はたくさんいますね ^^
好みもホントにそれぞれだな~と思いながら読ませて戴きました。
これからも好きな芸能人を応援していきましょう♪

歌手
清水博正さん「雨恋々」、坂本冬美さん「雪椿」、鳥羽一郎さん「わすれ宿」、歌川二三子さん「おとこの出船」。
俳優
藤田まことさん「剣客商売」、中村吉右衛門さん「鬼平犯科帳」。
演歌と時代劇の大ファン。 71歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな歌手→ラルクアンシエル
その歌手の好きな歌→「いばらの涙」(アルバム曲です)

好きな俳優→田村正和
その俳優の好きなドラマ→「パパはニュースキャスター」

51歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・・ゴスペラーズ「誓い」
好きな俳優・・篠田三郎
    Gメン’75の頃から大好きです。若手イケメン俳優でもこの方より素敵だと思う人    はまだいませんね・・・。
バレバレでしょうが、40過ぎてる女です。

  • 回答者:女Gメン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手  王力宏

好きな俳優  木村拓哉 『ロンバケ』

30代♀です

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女

好きな歌手 Greeeen「キセキ」
好きな俳優 松本潤 (アイドルですがあえて俳優部門で)「花より男子」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代女性、好きな歌手、氷川きよし
好きな俳優、西郷輝彦 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
好きな歌手はエグザイル
好きな俳優は速水もこみち

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 エグザイル「道」
好きな俳優 松田翔太

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手  K 「Only Human」が好きです。ドラマ「1リットルの涙」の主題歌でした。

好きな俳優 玉山鉄二 「離婚弁護士」 笑顔が素敵です。

31歳 女性。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、女性。

歌手は、福山雅治さんで 桜坂
俳優は、ペ・ヨンジュンさんで 冬のソナタ

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優・・・リチャードギアです。
         もちろんプリティウーマンが好きです。
         アクションだとジャッカルに出ていたリチャードギアはとってもかっこよかっ         たです。
好きな歌手・・・マライアキャリーです。
         好きな曲は『My All』です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手ではさだまさしさんが好きです。
「案山子」という曲が一番好きです。
俳優では仲間由紀恵さんが好きです。
最も好きな作品は「ごくせん」です。
40代です。
女性です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手  氷室京介
好きな俳優  藤原竜也  バトルロワイヤル 凄く演技が光っていましたね。

30歳 男

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手は吉田美和さんで好きな歌はいっぱいありますが、
今一番好きなのは「やさしいキスをして」です。
好きな俳優は小林聡美さんで「かもめ食道」「めがね」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 宇多田ヒカル 「COLORS」
好きな俳優 柴咲コウ 「オレンジデイズ」
27歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手 B’z 稲葉浩志 ハピネス

俳優 福山雅治 ガリレオ
俳優 柴田恭平 あぶない刑事


30代女性

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手
サザンオールスターズ
「真夏の果実」 何度聞いても良い歌です。
俳優
ジョニー・デップ。
作品「ギルバート・グレイプ」 パイレーツオブカリビアンのあの人と、この作品のギルバートが同じ人だとは。俳優としての素晴らしさを感じました。

40代女です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・・・コブクロ。曲=さくら。
好きな俳優・・・北村一輝。ドラマ=ホカベン。

33歳、男。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌い手さん ビョーク(アンラヴェル)
好きな俳優(女優)  ジュリエットビノシュ(トリコロール/青の愛)

30代女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 EXILEあつし (道がすきです)
好きな俳優 市原隼人 (ルーキーズ)
34歳 女性です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 クロマニヨンズ(スピードとナイフ)
好きな俳優 小池徹平(医龍)

27歳・女

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人として大きな範囲で言えば、木村拓哉さん♪
昔から大好きです。

好きな歌手は・・・aikoさん。かわいいですねぇ。
「桜の時」なんか好きです。カラオケでもよく歌います。
他では、バックストリートボーイズをよく聴きます。

好きな俳優は・・・沢山いますが、やっぱり木村さん。
恋愛ものもいいですけど、「HERO」が好きです。

29歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん

桜坂

かっこいいです、うっとりします。

39歳  女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

好きな歌手 ポルノグラフィティ アポロかな。どれも比べられないです。
好きな俳優 阿部寛さん トリックが一番好きです
        水嶋ヒロ 花君と絶対彼氏。です

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子りんです。女性の私から見ててもかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳女です。 
好きな歌手 フレディマーキュリー 好きな曲 ボヘミアンラプソディー
好きな俳優 リチャードギア    好きな作品 愛と青春の旅立ち
古いのばっかりですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手  桑田圭祐(サザンと言うべき?)  「チャコの海岸物語」
好きな俳優  ハリソン・フォード  「エアフォース・ワン」

50才、女。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマの「プリズンブレイク」に出演してるウェントワース・ミラーです。
かっこよすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手は、コブクロで曲は轍です。
女優は、深津絵里さんです。 ドラマはきらきらひかるです。

30歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は、カーディガンズ。曲は、ラブフールです。

俳優は、ふせえり。出演映画・カメは意外と速く泳ぐ、ドラマ・時効警察 です。

30歳、女子です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手ナタリー・コール
すきな俳優デンゼル・エアシントン

Miss you like crazy

フィラデルフィア

43歳男

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳 男です。

好きな歌手:岩崎宏美さん
最も好きな歌:そばにおいて

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、小林聡美さんともたいまさこさんです。
映画になった「めがね」と「かもめ食堂」は特に好きです。
これに室井滋さんがはいって「やっぱり猫が好き」というドラマも大好きでした。

36歳、女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手:superfly 最も好きな曲は「マニフェスト」

好きな俳優:織田裕二 好きな作品は「踊る大走査線」

35歳・女性です!

  • 回答者:好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。
私は32歳 女です。

どんなときも。からのファンです。
受験のときにラジオからながれてきて
すごいはまりました。だからどんなときも。が1番ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん

女・40歳

「桜坂」

甘いマスクに甘いボイスたまらなくスキです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉が好きです。
ロングバケーションは、一番のお気に入り。
36歳女性です。

  • 回答者:しずか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の俳優で、マシュー・ブロデリックが大好きです。
彼がデビューした当初からですので、ファン歴も25年になります。
彼とともに私も成長したといっても過言ではない、かもしれません。
という事で年はばればれ、40歳・女です。

デビュー当初は童顔ゆえに高校生役が多かったのですが、
年を重ねるごとに演技力にも幅が出てきて、いい俳優になりました。
今は奥様のサラ・ジェシカ・パーカーの陰に隠れてますけど、
地道に俳優活動を続けてくれているのがうれしいです。

大好きな作品は『トーチソング・トリロジー』
ゲイのお話ですが、その人間模様ともつれ合う複雑な愛情がとても切なく、
でも最後は涙がボロボロと出てきます。

  • 回答者:schro (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手 桑田圭祐「いとしのえりー」

好きな俳優 松田優作「探偵物語」
 
40代 男

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手(バンドになりますが)はレピッシュの上田現です。
(亡くなりましたが)
最もはハーメルンです。

俳優は加藤雅也です。
ドラマはきらきら研修医
映画は天使の囁き

44歳、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ジュディマリのYUKIさん!

昔からファンだったけど、ソロになっても
母になってもいつまでも可愛くて大好きです!!


辛く苦しい時もあったけど
これからも素敵な歌を歌い続けて欲しいです


28歳・女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手はアンジェラアキさん。
歌詞にぐっときます。好きな曲は「サクラ色」です。

歌手ではありませんが、ヴァイオリンを弾かれる葉加瀬太郎さんも大好きです。
わたしが鳥好きなこともあって、「.Lark(ひばり)」が好きです。

好きな俳優は、小雪さんです。
美人でスタイルもよく上品で憧れの女性です。

36歳、女。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなというか理想の男性像が
ダントツで1位 SMAPの香取慎吾
2位 俳優の玉木宏
3位 THE BACK HORNの山田将司
です(^^)☆
まぁ理想と現実は違いますけどね。。。

  • 回答者:MEISA (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さん「夏のタイムマシーン」
MLTR「Paint My Love」
Blue「IF YOU COME BACK」

堤真一さん「恋ノチカラ」

小泉今日子さんはデビュー当時からの大ファンです。
38歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手・・・コブクロ・・・サクラ
俳優・・・イ・ビョンホン・・・美しき日々

34才・・・女性

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才・男です。
好きな歌手は、谷山浩子さん、曲は「カントリーガール」です。
好きな俳優は、ビッグ・モロー、「コンバット」です。
  〃    ピーター・フォーク、「刑事コロンボ」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手  美空ひばり 「千姫」「竜馬残影」「函館山から」
俳優      大地真央  「ベルサイユの薔薇」
50代  男性

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭佑です。偉大なアーティストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手⇒サンタナ「マリア マリア」

好きな俳優⇒ノア ワイリー 「ER救急救命室」


サンタナは 偶然ラジオで聞いている時にひかれて好きになりました。
ノアは海外ドラマファンなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手→美輪明宏さん ヨイトマケの歌
俳優→寺島進さん 逃亡者・木島丈一郎

40代、女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手
大塚愛「プラネタリウム」
嵐「one love」

好きな俳優
天海祐希「around 40」
稲森いずみ「曲がり角の彼女」
篠原涼子「anego」

34歳 女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性です。

好きな歌手: 尾崎豊のForget-me-notが一番好きです。

好きな俳優: 水谷豊
        『刑事貴族』シリーズが好きです。


       

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る