すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ピンク・レディーが復活しますね 復活して欲しいアイドル歌手 誰かいますか?
昨日は防災の日でしたが防災グッズは用意されてますか、防災訓練したことはありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-02 01:31:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。
復活して欲しいアイドル歌手は特にいません。昔のイメージを壊したくないですし、歳を取るとどうしても声が低くなり、昔のようなきれいな高音が出なくなるからです。
防災グッズ兼キャンプ用品は一通り持っています。寝袋は5つ持っていますし、鍋も5つくらい、携帯コンロも5つ持っています。飲み水さえ手に入ればうちにある食料品で2週間は食いつなげます。防災訓練は会社に勤務しているときやっていましたが、会社を辞めてからは全くしていないです。
昨日は姪っ子のお守りをしていました。母(姪にとっては祖母)が忙しくてそばを離れるとギャンギャン泣き出すので、お守りの2番手の私に順番が回ってきます。

===補足===
今持っているものより、便利でよさそうなものを見つけるとつい買い足してしまい、それぞれ5つくらいまで増えてしまいました。防災用というより旅行グッズや日常にも使えるものが多いです。毛布代わりに寝袋を使っています。

  • 回答者:FX修行中&旅行準備を始めなくては (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故5個も 一人各1個ですか

並び替え:

今日は3時くらいです。
DVDをみています。
復活してほしいアイドルはいないですね。
防災グッズは用意してないです。
訓練はしたことがあります。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

ピンク・レディーが復活しますね 復活して欲しいアイドル歌手 誰かいますか?
復活して欲しいバンドはいますが、アイドルはいません。

昨日は防災の日でしたが防災グッズは用意されてますか、
防災訓練したことはありますか?
何もしていません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ポイントサイトの巡回をしています。
復活して欲しいアイドルは、ウィンクです。
去年のレコ大で、「淋しい熱帯魚」を歌ってくれた時、凄く嬉しかったので^^
防災グッズは、実際何を用意すればいいのかがよくわかりません。
防災訓練は今のマンションに引っ越して来て、1度だけあります。
昨日は、ヤマザキパンの秋のキャンペーンが始まりました!

===補足===
好きですよ~!
毎回シール集めています★
前回は2枚もらえました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン祭り好きですか

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
特におりません。
勿論です。 3年位前の都の防災訓練に参加しました。
やはり、暑かった。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ソーダ以外はラジオを聞いてます。
復活して欲しいアイドルは特にいません。
防災グッズは用意してません。
防災訓練は小中学校の頃と、昔バイト先でしました。
バイト先の入っていたビルの防災訓練では消火器を使いました。
昨日は充実してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
復活はしてほしくありません。美しい思い出にしておきたいです。
防災グッズは用意していません。訓練もしてません。なにか起こったらすぐアウトです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
復活してほしいアイドルは特にいないですね。
懐中電灯とラジオとケータイ充電が1つになったやつはあります。
でもそれだけです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはピグをしています。
アイドル歌手は、特に居ません。
防災グッズは、前に懸賞で当たったナビスコの防災缶があるくらいです。
防災訓練は、学生時代しかしたことがありません。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ポイントサイト巡りをしていました。

キャンディーズを見てみたいです。

坊さj訓練h会社でしましたが、グッズは用意していません。

ろむ昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ろむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ばかぼん見てます。

ウインクは復活してほしいです。
歌はうまいし、今でも十分通用すると思います。
というか今のアイドルなんて目じゃないです。
百恵ちゃんも歌は聞いてみたい気もしますが
去り際が完璧すぎて復活はしてほしくないです。

防災グッズはなんにもないです。
訓練が必要なほどややこしい家じゃないんでいいですが
震災当時、私の部屋だけ家具を固定してなかったせいで
私の部屋だけえらいことになったのに(他の部屋はなぜか固定済み・・)
いまだに出来てないです。何にも学んでないですね^^;

昨日はミラクルなたまご焼きができました。
黒こげになるでもなく、もっともらしい焦げ目がついて
どう見てもたまご焼きに見えるたまご焼きでした。
私はやればできる子なのです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラクルなタマゴ焼きですか ぜひ販売しましょう ^^;
あっ食べてしまうから無理ですね ^^;

3時頃まで起きていると思います。
テレビを見ています。
特にいません。
防災グッズは用意しないといけないと思いつつ、まだ用意していません。
防災訓練はしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書き終わったら寝ます。
ソーダ以外は、すり傷に薬を塗っているところです。

ピンクレディー復活するのですか?
復活して欲しかったのはSPEEDでしたが、既に復活しましたし、今は特にいないです。
好きだったアイドルでも、引退したなら、それはそれで応援したいですね。

防災グッズは会社でも用意されています。自宅は懐中電灯と缶詰ぐらい。
防災訓練は小学校の時以来していません。

昨日は、家族が熱で寝ていました。
大事にならないといいのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活します
年内にニューアルバムと来年復活コンサートするようです
早く良くなると良いですね お大事に

2時半ころまで頑張ります。
メール整理しています。
芸能活動を引退した方は復活してほしくないので、特にいません。
防災グッスは親が揃えています。置き場所は知っています。
 訓練は、在学中と、2部上場の企業勤務の時に、した事あります。
 プライベート(町内会とか)では刀たこと無いです。
昨日は光化学スモッグが発生したため、外出は控えました。
 ご近所も殆ど外出している方がいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に、いません。
用意してないですし、訓練したことないです。
何となくしんどくて、ぐったりしていました。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

3時頃です。
ソーダ以外はなにも。
アイドルに詳しくないので分からないです。
防災訓練したことあります。
喧嘩しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます
今はソーダだけです。
山口百恵さんですね。
防災訓練は何度かありますが今年はしてないです。
防災グッズも用意はしてないです。本当は用意したほうがいいんですけど。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
母親がまたまた起きてきたので世間話にお付き合いをしているところです。
親孝行・・・^^;
復活してほしいアイドル・・・河合奈保子さんを久しぶりに見たいですね。
特にこれといった防災グッズは準備していません。
防災訓練は何度か参加したことがあります。
昨日も平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノ作品集は出されているようです

テレビ見ています。地デジ対応かつスカパーお試し期間なので録画しまくっています。
復活してほしい歌手はキャンディーズです。「普通の女の子」ならぬ「おばさん」を
見てみたいです。
防災グッズはアウトドアが趣味なので、テント、シュラフ、コンロなどはそのまま
防災用品になります。
訓練は会社や学校でやりますが、自治体のそれには出たことはありません。

  • 回答者:今は年下のおじさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今お風呂から上がったばかりで、ソーダ以外は何も・・・です。
復活して欲しいような、そっとしておいてあげたいような、山口百恵さんです。
防災訓練は学生時代が最後です。
防災グッズは一応、という程度のものですが備えてあります。

昨日は殆ど参加できませんでした。
毎日暑くて、夕立も無くて参っています。
秋が待ち遠しいです♪

===補足===
涼しさ!欲しいのは涼しさですよん♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の味覚がですか あれもこれもと ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=KzSk6eNksqU
復活してほしいアイドルはいません。
防災グッズは用意しております。 防災訓練は学生時代にやって以来ずっとやっていないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
ドボチョン一家知っています。 懐かしいですね。 子供の頃見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=7vm__gmK7J4&feature=fvw

2時頃には寝るつもりでいます。

今は、テレビを見ながらソーダしています。

昔のまま復活できるのでしたら、山口百恵さんに復活して
欲しいです。

防災グッズは用意していませんが、会社の防災訓練には
毎年参加しています。

もう9月になったというのに、まだ猛暑日が続いていますね。
今年の秋はいつになったら訪れるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月一杯は続くのでしょうか
台風一過で秋でしょうか

これからお風呂に入ります。
3時くらいまで起きています。

キャンデーズ復活して欲しいな・・・

一応、非常持ち出し袋は用意してあります。
地区で毎年防災訓練をしますので参加してます。

息子の車を妻が借りて運転して
実家に行ったのですがチョットぶつけて傷をつけてしまいました。
修理する事になったのですが、
見積りを貰ったら、7万円くらいになりそうです。
高くついてしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。眠気がきたらねます。
雑誌見てます。
復活して欲しいアイドル歌手は特にないです
防災グッズは用意してないです。
何も変わらず。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。

ソーダ以外はmixiです。

復活して欲しいアイドルは
バンドアイドルのZONEです。

防災訓練は小学校以来やってないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
youtubeでロッキー・マルシアノのファイト見てました。
アイドルは特にないです。
用意してません。訓練は小学生の頃にした記憶が。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからシャワーを浴びて寝ようと思います。
ソーダ以外はゲームしてました。
復活して欲しいアイドル歌手……Wink。
防災グッズは特に用意がありません。防災訓練は、会社でしました。
昨日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。
テレビをみています。
山口百恵さんの歌をもう一度聞いてみたいです。
防災グッズは持っていないし、訓練に参加したこともありません。
昨日はあまり回答できなかったです。平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特にいません。
防災グッズは用意してません。防災訓練はしたことないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
ソーダしてました。

復活して欲しいアイドル歌手は・・・
 いません。

防災グッズ・・・  しまった。 今年は何もチェックしてなかった。
カップ麺とか保管してますので 昨年買ったのを食べて処理しなきゃ。
防災訓練は、小学校の時 しました。

昨日は・・・・   ・・・・・。
何も無さ過ぎました。
唯一あったのは、ヤフーショッピングで美容師さんにプレゼントする為の
ダーツグッズを買った事くらいしか無いですね。
 プレゼント攻撃で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手く行くと良いですね

もう少ししたら寝ます。
ソーダだけしています。
復活して欲しいアイドルはいないです。
あの頃のままのイメージで残したいので。
防災グッズはラジオと懐中電灯ぐらいです。
火災訓練はしたことがあります。
昨日は風呂掃除を必死に頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽聴いてます
わらべ
用意はしてます 訓練してます 
あまり良くなかったです

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る