すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
日帰りバスツアーで行ってみたい、参加してみたいツアーは何ですか?
もう一度見てみたい、復活して欲しい深夜番組は何ですか?
耳掃除するときに使うグッズ等は何を使って掃除しますか、耳掃除の頻度はどれくらい?
昨日はどうでしたか

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-22 01:36:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビをつけています。

日帰りバスツアーはもう少し年取ったら行きたいです。
母が近所の友達とよく行っているので。
行くなら景色の良いところがいいです。
満開の山桜を見ててから美味しいものを食べるような。

復活して欲しい深夜番組はイカテンです。

耳掃除は普通の竹の耳かきで月に1~2回です。

昨日は全然ソーダに来られませんでした。
お休みなさい。

===補足===
ベストをありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
日帰りバスツアーは、
 いそがしそうなので、遠慮しておきます。
復活して欲しい深夜番組は、カノッサの屈辱。
耳掃除するときに使うグッズ等は、耳かき。

昨日はどうでしたか
1桁回答。ベスト1回。
---
そう言えば、私以外にも、
フルーツBINGOが揃ったという方の質問を見かけましたよ。
当選確率&Sooda!利用者数を考えると、珍しい事かも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年もやってますがフルーツビンゴ一度も揃った事がないです
もちろん景品も

2時30分に寝ます。
音楽を聴いてます。
車酔いをするので行きたくないです。
あいのりをCSじゃなくて普通にやって欲しいです。
耳かきと綿棒です。頻度は週1位です。
昨日は振袖を見に行ってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振袖ですか 良いですね

今、帰ってきたとこでPCの様子がおかしいので、みてるとこです 反応がいつもより鈍いので、どうしたものか?と

婚活バスツアーに1度参加してみたいです ねるとん復活してほしいです

耳掃除は2日に1度はしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
昨日はどうでしたか

4時就寝予定。
アニメを見ていました。
日帰りだと、がんばって京都かなー・・・。
 神奈川在住なので。
深夜・・・特にこれというものは無いかも。
 アニメなら沢山あったりしますが・・・。
耳掃除は小指の爪・・・。
 耳かきだと直ぐに傷つけちゃうし、痛いんです。
昨日はとにかく寒かったです。

===補足===
耳かきの頻度は2日に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころ寝ます。

音楽を聴いてます。

カニツアーです。

特になし。

綿棒。

仕事だけの一日でしたので、ごく普通の一日でした。

  • 回答者:倫敦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳掃除の頻度はどれくらい?

こんばんわ。
これからお風呂です。
行ってみたいのはたくさんありますね。
食べ放題系がいいです。
こないだテレビで見たのでは、近江牛とか・・・
タイトルも局も忘れたのですが、クイズ番組で「ガメ~」ってやってたやつです。
綿棒でやってます。週2回くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。ソーダ以外はしていません。
北陸のカニツアーです。
深夜番組はちょっとわかりません。
綿棒で毎日軽く掃除をしています。
昨日は寒くて動けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
日帰りかどうかは分からないのですが、工場夜景のツアーに参加したいです
らくごのご 祖母が観ていたのを、横で一緒に見ていて好きでした。
綿棒 耳が痒くなったらします。常に綿棒は机にスタンバッてます。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころには寝たいです。

ポイントサイトへのアクセスです。

ツアーですか?グルメツアーをやってみたいですね。

深夜番組ですか。今は、特にないですね。

耳掃除は、つま楊枝で適当にしています。また、メン棒でも、風呂上がりの時などは適当にしています。

昨日は、セミナー参加することが仕事でした。2日間セミナーでしたので、月曜日の決裁書類の山が出来てそうで、出勤が嫌になります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
日帰りバスツアーで行ってみたいのは、お寿司の食べ放題ツアーです。
復活して欲しい深夜番組は、中島みゆきのオールナイトニッポンです。
耳そうじはふつうに竹製の耳かきを使っています。頻度は不定期。イライラするときに耳そうじをするクセがあります。耳そうじのしすぎで炎症を起こし、鼓膜をやぶって治療しなければならなかったこともあります。
昨日は、起きたとたんにくしゃみを連発。花粉の季節の到来でしょうか。今年は去年の5倍とか10倍とか花粉が飛ぶ、なんて予報が出ているので、海外逃亡したいくらいです。

===補足===
耳そうじのしすぎで左耳の鼓膜の内側に血マメができて、耳鼻科医が鼓膜をやぶって血マメに薬を塗ってました。鼓膜は破れても再生することをそのとき初めて知りました。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼓膜を破るまでですか 気をつけないと
花粉はまだかと 2月くらいからでは

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう眠くて何も出来ません。
日帰りでバスツアーだとキツイですね・・・
近場でグルメツアーがいいです。

復活して欲しい深夜番組は、
ずっと前、「探偵ナイトスクープ」が深夜に放送されていました。
上岡龍太郎が局長?やっていました。
あの頃、この番組はとても面白かったです。
メンバーもあの当時のままで見てみたいです。

耳掃除は2~3日に1度くらいです。
先が小っさなスプーンみたいになっている棒です。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
海の幸グルメツアー!行きたいです~
あと、前の質問の方、ありがとうございました。
うれしかったです♪
今まで気が付かなくてすみません。
マイトップを見ずにいました><、、(汗!

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん食べ放題ですね カニ食べ放題とか^^;

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
日帰りバスツアーで行ってみたいのは松茸食べ放題。
もう一度見てみたい、復活して欲しい深夜番組はタモリのジャングルTV
耳掃除は耳かき 頻度は月1です。
昨日も寒くて嫌でした。

  • 回答者:we (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時台には寝たいです。
ちょっとしたPCトラブルと戦闘中です。
社会科見学的なツアーです。ただし勧誘や押し売りの無いもので・・・。
LOVELOVEあいしてるです。堂本兄弟になりましたがやはり拓郎さんが恋しいです。
耳かき綿棒です。木製のものは痛くて耐えられません。頻度は月に2回くらいです。
昨日は雪の中根性で自転車で16km走ってきました。道路状況最悪です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時ですね。
TVを見ていました。
酒蔵巡りなんかいいですね。
カノッサの屈辱かな。
竹の耳かきと綿棒  1週間に一度くらい
イライラの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
1度ハトバスに乗って地元観光も良いかも。
「今夜はうしみつ族」「さんまのサタデーナイトショー」「11PM」。
耳かき棒と綿棒で。 毎日。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時
ソーダだけ
ないです
ギルガメッシュナイト
三日に一回綿棒
平和

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビを見ています。
カニ食べ放題ツアー。
パペポTV。
耳かきです。
付きくらい。
昨日はおいしいコーヒー豆を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ぶどう狩りなどの、果物狩り
特に、ないです。
めん棒  1週間に1回ぐらい。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

明日送る予定の、友達へのメールの返信を書いています。

はとバスツアーに行ってみたいです。都内が好きなので、浅草を案内して欲しいです^^

「ルドイア☆星惑三第」がもう一度見たいです。シュールさがたまらないです。

耳かきです。気になったら耳掃除をするのですが、一週間に1回くらいです。

昨日は落札した品物が届いてハッピーでした★

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=VwL2ML4ap1k&feature=related
参加してみたい日帰りバスツアーはないです。
「夢で逢えたら」です。
100均で売っている白い梵天が付いている竹製耳掻きです。 耳掃除は1週間に1回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-6Qp26K4a8M

さっき帰ってきたところなのでまだです。
何もしてません。
楽器工場見学です。
テレビはあまり見ないので、ないです。
綿棒です。お風呂上りに気づいた時にします。
楽しかったです。

  • 回答者:ライブでした (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので、起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は(ちょっとさっきまで)テレビでサッカーの試合を観ていました。
前半先に一点取られたものの岡崎の蹴ったボールを香川が頭で押し込んでゴール。
追いついたと思ったところ、
後半吉田がイエローで累積二枚でレッドになり、その直後勝ち越され・・・
「ああダメか」と思っていったん試合を観るのをやめました。
でもやっぱり気になって再度テレビをつけたところ、2-2。(後半34分くらいでした。)
「10人になり一人少ないのに追いついている!」
その後はテレビにくぎ付け。何度もGKの川島が危ない状態になりましたけど、
終了間際、なんどもゴール前でボールを落としてもなんとかゴールして勝ち越し。
完全アウェイ・押される展開の試合でしたけどなんとかカタールに勝ちました。
次の1月25日もいい試合を期待しています。

日帰りバスツアー。
見かけたことはないですけど、県内道の駅めぐり。
(もともと道の駅行くのが好きなんですけど)
最近、夫の仕事が忙しくて、また、疲れ気味なようで遠出がおっくうらしく。
なのでそんなバスツアーがあったら参加したいです。
誰か企画してくれないかな。
(温泉もありますし、地場産品も買えますし。新鮮な野菜とか)

深夜番組・・・あんまり思いつきません。

耳掃除をするときは普通に耳かき。それと綿棒ですね。
頻度は決まっていませんけど、1週間に1回くらいはしてるかもしれません。


昨日は、
ベストを1件頂戴しました。げん鉄さんからです。ありがとうございました。

それと、年金相談の仕事があって出かけてました。
相談に見えられた方は満足そうにして帰られ、こちらも納得のいく説明ができたのでよかったです。


それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
確かに。冬は牡蠣とか美味しいものが結構ありますね。
県内道の駅+名所のグルメツアーなんていうのもいいかもしれません。
松島の牡蠣、気仙沼のふかひれ、亘理のほっきめしやはらこめし。
・・・一日じゃ回りきれないツアーになりそう。

そうだ、市場めぐり(気仙沼+塩釜)なんていうのもありかも。

夜中なのにお腹が減ってきました。
本当に誰か企画してくれないかな・・・切実(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地場産冬の味覚美味しいのが多いでしょう 羨ましいです
---
ツアーのプレゼン募集でもしてみますか^^;

2時に寝ます

ソーダ以外、カウンセリング受けてきました
日帰りバスなら県内の温泉
もう一度見てみたい、復活して欲しい深夜番組はウィークエンダー
週に1回耳かき棒で
昨日は近所で葬式がありました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽を聴いていました
かにスキですかね。
名前忘れました カルーセルマキとたかじん でした
耳鼻科に行きます年4回
きのうはしてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
おいしい物がいっぱい食べられるツアーがいいですね。
何と言っても「突然ガバチョ」
耳掃除はティッシュです。2週間に1度ぐらいかな。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る