すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
仕事で疲れた後のストレス解消方法は何でしたか、何ですか?
今日の14日から関東では計画停電が実施されますが何か対策、対策予定は何をしていきますか?
朝6時20分から22時まで 輪番停電
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00582.htm?from=os4
耳掻きは何の素材を使ってますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-14 01:32:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで、3時くらいに寝ます。
ストレス解消方法・・・パチスロです。
私のところは対象には入っていないので、何もしませんが、会社の工場が対象地域に
入ってます。どうなるのでしょう・・
耳掻き・・・竹製です。

妻とランチに行ってきました。
その時、カッパ寿司の前を通ったのですが、お休みでした。
張り紙がしてあって、東北地震の影響で休業するみたいです。
期限は分からないとありました。
これから、増えるのでしょうね・・
物価も上がるのかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚貝類は影響受けるでしょう

並び替え:

3時頃には寝ようと思っています。
TVを見ています。
お風呂にゆっくりつかって湯上がり後の一杯ですね。
取りあえず携帯ラジオと懐中電灯を用意しました。
竹製を使っています。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
ライブに行くことです
関西なので停電はないですが、節電には努めたいと思います
綿棒のみです
昨日は、TVの中が非日常すぎて、同じ日本で起こってることとは信じられませんでした
阪神淡路も酷かったですが、それ以上ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30までに眠れなかったら、7:30頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
会社勤めをしていた頃のストレス解消方法は、お酒、寝る、旅行、読書でした。無職・個人投資家の今は寝ることです。
幸いなことに輪番停電対象地域外です。停電されたらFXのデイトレで大損するかも知れないところでした。
耳かきは伝統的な竹製です。
昨日は父親の確定申告をe-Taxしました。父もデイトレをやっていますが、私よりも損してるみたいです。

  • 回答者:FX修行中&花粉が飛びまくっている (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
寝ることです。
範囲外なので、何もしません。
綿棒
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
録画したものが貯まってるので見てます。
ストレス解消は暴飲暴食と、ドライブしながら大声で歌うとかですね。
友達の都合がつけば、飲みに行って話を聞いてもらってカラオケしたりします。
関西なので停電は関係ないですね。
普段から節電してるので、特に変わりないです。
耳かきは使ってなくて、綿棒です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには寝ます。
ソーダだけしています。
お風呂にゆっくり浸かることです。
関東ではないので対策はしていません。
綿棒です。
昨日は家で静かに過ごしていました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
お風呂にゆっくり浸かること。
関西です。特に対策はしてません。
竹です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝たいです。
ソーダだけです。
風呂です。
取りあえず冷蔵庫に入ってる魚類は冷凍庫に移しました。
他は特にやってません。
木です。
昨日は開いてるGSを探すのに一苦労しました。
それと物流がストップしているので、スーパーに買出しに行っても冷凍物が殆どでした。
飲み物類はほぼ売り切れに近かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=P_HYHWJWZCM&feature=related
酒を飲みます。
停電地区とは関係のない所で住んでいるので何も対策もしておりません。
100均で売っている白い梵天付の竹製耳掻きを使っております。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「これはゾンビですか?」は、現在テレビ放送中の作品です。
公式サイト http://newtype.kadocomic.jp/zombie/

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=e0-KOUHy8fc&feature=related
現在ですか ありがとうござます

2時くらいまでです。
テレビをつけてます。
美味しいお酒を呑むこと。
関西なので特に対策はしてないです。
耳かきは木の耳かきを使っています。
昨日はおいしい紅茶を飲みに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
仕事でのストレス発散は入浴とアルコールくらいです。
私のところでは、東京電力の管轄ではないので、輪番停電はないです。

耳掻きは竹の小さじみたいなのです。
昨日は地震もなく無事でした。暖かかったです♪

===補足===
食べ放題もあれば尚いいですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入浴しながらお酒ですね
食べ放題は無しですか

今から寝ます
地震情報みてます
解消してません、できません、方法しりたいです
対策は防災GOOSくらいです
木製です
昨日は状態も悪いのでなにもしないでいました

  • 回答者:だだのつれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます。
寝る準備です。
犬をなでなでします。
関東に住んではいません。
していません。
東北の大切な親友とずっと連絡が取れずだんだんテレビ見ると心臓があぶってくるようになって、しんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

していませんと言う事は耳掃除してないのですか

この質問に回答したら寝ます。
本を読んでました。
寝ることです。
取りあえず懐中電灯などは各部屋に置いた位ですね・・・他に何をしたら良いかが分からないです。
耳かきと綿棒を使います。
耳かきの素材は多分木ですね。
昨日は非常食を買いに行ったのですが殆ど売切れでした・・・また明日行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る