すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

エアコンが壊れました。納戸室が通路になって6畳和室入ったところにあるエアコンです。
いつ頃買うのが安いでしょうか。とりあえず、別の部屋(エアコン付)で寝ているので大丈夫なので、安いときに買いたいかと。

  • 質問者:犬子
  • 質問日時:2010-09-02 20:56:40
  • 0

今は暑いのでエアコンが売れているようです。

もう少し涼しくなってからの方が、安くなると思います。
狙い目は年末商戦だと思うので、12月になってからが
お勧めだと思います。

それと、家電量販店で購入する予定でしたら交渉次第
では、更に安く買えますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月終わりから11月始めでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、年末のセールです。

かなり安くなるのを期待しています。

  • 回答者:ほん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコポイント終了後が安いのでは。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その心は?

冷夏の年に買うのが安いですけど。
今年は、高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいまでに買います
エコポイントは大きいですから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら年末商戦に買いたいですね!

エコポイントもまだあるし

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に他にもし必要な家電があれば組み合わせての購入です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコポがあるうちに買われた方が得ですね

夏が哀れ場、バーゲンが始まりますよ

===補足===
夏が終われば、です。間違えて入力しちゃいました::

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス商戦時期が狙い目だと思います。
エコポイント締め切り特需もあるので年末ごろがいいでしょうね。

  • 回答者:やまだくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月 もしくは年末商戦の12月末はいかがでしょう。
12月末ならエコポイントも間に合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はエアコンが売れすぎくらい売れていますので、
買い時は、年末商戦の時に買うのがお得と思います。
12月が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬から10月頃が一番安いかなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の12月末まで、エアコンは家電エコポイントもありますから、
12月の商戦が買い時と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さがおさまってからは安くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み終わりましたから 下がり始めました
秋本番になれば また上がりだします
今月の半ばが狙い。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しまったほうがお得かとおもいますが・・・10月半ば位にでも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る