すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@懸賞応募で

①何名以上だと当たりそうな気がしますか?
②何か当たったことはありますか?
③懸賞でねらっているものは何ですか?

Best回答ねらってください!
たくさんのご参加お待ちしています。

回答してくれたみんなへのお礼

私は1000名以上だと当たりそうな気がして
一応、応募しようかなって思います。
最近は忙しくて応募してませんが、
皆さんの当選報告を見ると高額商品でも「当たるんだ」って
応募意欲がわいてきます。
皆さんの幸運をお祈りします。
回答ありがとうございました。
また、お礼コメントは一部の方のみで申し訳ございません。

① やはり1,000名以上だと当選しそうな気がしますね
② 500円のクオカード等の少額商品は何度か有りますが、私にとっての高額賞品は
  数年前にたった一度だけの経験ですが『ビデオカメラ』でしょうか
  それが、単身赴任中の自宅に送られて来て、愛娘が開封して大喜びもつかの間
  全く使用せずに翌日には空き巣に持っていかれました !?(〃゜口゜)!?
  当然のこと、私は見てもいません、幻の高額賞品でした・・・・
③ 最近はブルーレイ内臓ハイビジョンレコーダーですね

  • 回答者:空き巣にご用心 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事って本当にあるんですね。
他人事ながら悔しくなります。

悲しいエピソードなのにありがとうございました。
慰めにもなりませんが、Bestを!

並び替え:

①1000名以上
②化粧品のサンプルとか、アルコールとか
 どちらも1000名以上の場合です。
 大量プレゼントしか応募しません。
③ビール類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3万人
② ジュース、犬のえさ
③ 旅行券

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万人
日帰り旅行
温泉旅行

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1万人
② ないです
③ 家電製品や現金

  • 回答者:tv欲しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1000人以上です。
2、ドコモの懸賞で「舞の海のちゃんこ鍋セット」が当たった事があります。 美味しくいただきました。
3、世界一周です。 狙ってるだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000名様
②クオカード、図書カード、食器、CD
③商品券です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①150名かな

②UFOでラジコン

③3Dテレビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1000名以上

2 Tシャツと時計です

3 食べ物

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビールなどで1万人以上の懸賞なら当たる気がします。
2.ビール系はちょくちょく当たっています。ほとんどが2~3本ですが。
3.現金が良いです。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何名でも外れそうな気がします
②最近ではソニーのウオークマンが当たりました
③車が欲しいです

あまり欲を出さず適当に応募した方が当選確率が良いような気がします
賞品が送られて来てもどの懸賞なのか分からないぐらいに忘れてるといいですよ

  • 回答者:外れて当然 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000名以上です。
2.最高は、1万円が当たりました。 全国で10名でした。
3.家電を狙っています。 ブルーレイがいいなぁー!

  • 回答者:匿レイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10名くらいなら期待してます。
②i-podが一番良かったです。
③現金10万円とか、家電などです。

  • 回答者:ほしい・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100名ぐらいなら当たるかなと希望は持てそうです。
2、復刻版のビールが当たりました。
3、ハワイ旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10000以上
2、クオカード500円
3、商品券。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1000名 以上です。
2 お酒が当たりました。 商品 たくさん買ったから 当たったのかな・・・
3 パソコンです。 あと 車。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1000名以上です

2,ないです

3.引換券や商品券です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1000名以上
2 小さいアクオスが当たったことがあります!
3 商品券

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1000名以上なら当たりそう 物にもよります
② ドライヤ-他の電化製品はよく当たります 地域の懸賞や場所によってはいろいろ当た  ります

③ 現金や旅行ギフト券

運の強いときに狙って出すと、結構当たります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000名以上
②仮面ライダーの人形
③AKBのグッズ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①500名以上
②沢山あります。一番代表的なのは現金10万円でした。
③今は液晶テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金はうれしいですよね。

①1000名以上
②商品券1万円分
③ドラム式洗濯乾燥機が欲しいので
 狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50名くらいなら当たる気がする
2.いろいろ当たりましたよ。
 化粧品類.ヘアケア類.ピクニック用お弁当箱.外国のジャガイモ剥き.電子歯ブラシ
 温泉ペア.図書カード.クオカード.商品券などです
3.狙うのは海外の旅行ペアや車ですが当たらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい当選数ですね。
コツを教えて欲しいです。

①運の悪い私は1億2000万人でないと当たらない気がします。
(つまり、日本国民だけなら当選確実)

②当然、当たったことありません。

③いつも、パソコン、テレビ、10万円・・・など、高額商品を狙ってます。

  • 回答者:うおっ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10000人以上だと当たる気がしますね。
②ヤフーポイントで5000円分、
 ギフトカード3000円分 、ビール半ダースなどです。
③3Dテレビが当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 500名
2 ミネラルウォーター1ケース
3 商品券

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000名以上です。でも、そういう商品は、あまり欲しいものじゃないんですよね~。
②自転車が当たったことあります
③現金と液晶テレビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10名
② 商品券、ジュース、胡蝶蘭、洋服など当たりました。
③ 今は懸賞をしていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000名以上でしょうか。
2.ビールや、ソフトドリンクが当たったことがあります。
3.現金やギフトカードです。

  • 回答者:またハズレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1500名以上だと当たる気がします。

②たくさんあります。金券、家電(冷温庫)、ミュージカルのチケット、好きな漫画家さんのグッズ、雑貨(携帯ストラップや文房具)、食品(ドレッシング)…などです。

③Suicaペンギンのイラストの入ったグッズです。
これだけは、一度も当たったことがなく、
何かのキャンペーンでグッズが作られることが多く、Suicaペンギンのグッズの大多数は、ほぼ抽プレなので、一層競争率も高いです><。

===補足===
運がいいんだと思います。
葉書に必要事項書いて送ってるだけなので^^;

自他ともに認めるくらいの強運です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運がいいんですね。
それともかなり努力されてますか?^^

①1000人以上だと当たる気がします。
②ギフトカード5000円分
③地デジ対応テレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 100000人以上だと当たる気がします。
② 新製品のお試しでコーヒー5本入りが当たりました。
③ 絶対に当たらない1名様の超豪華100万円プレゼントなど、応募しています。
  どうせ当たらないと思って、まぐれ狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たって欲しい!でも当たらないだろうな~と思って
応募するのが懸賞ですよね。

①1万名様
②発泡酒6缶
③アルコール類
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000名以上
②現金1万円、宿泊券、果物、ステーキ、食事券、リフト券、図書券
③国内旅行券

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000人以上だと当たりそうな気がします。
②映画の鑑賞券、ミニチュアの置物、バスタオルなどがあたりました。
③最近はゲーム機、パソコンですね。
ただかなり競争率高いだろうと予測しているのでギフト券など少しでもあたりやすそうなものに逃げてますが。
ギフト券に何度か当選できればほしいゲーム機買えるかもと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2000人以上です。
②ビール 350ml 24本。
③現金です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000人以上ですかね…。
②ないと思います…、というか、応募しないので…;
③図書カードが欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10000名以上
2 松坂牛 現金1万円
3 地デジ対応テレビ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10000万名以上ですね…(ほぼもれなくか??)
②ギフトカードやポイント、芸能人の品物、トースターなどー
③金券がいちばん嬉しいですが…、狙えませんねーやはりみんなほしいものは同じというか。

  • 回答者:だめじゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1万人
2、最近は明治のチーズ。今までで、過去一番良かったのはPSP
3、地デジTV

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300名以上だと当たりそうな気がします。

②現金や食器、お菓子・ビールなど当たったことあります。
テレビ番組の応募で高級食器セットが当たりました。

③狙ってるのは海外旅行です。
まだ1度も当たったことないので当たればなーと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000名
②チーズ詰め合わせ
③液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50000名以上だと当たりそうな気がします。
②ビール・缶コーヒー・清涼飲料水等の飲料、クオカード・図書カード・ギフト券等の金券、
  あとシャンプー類がよく当たります。
③全て狙っています。^^
  自分で使わないものは友人や親戚等にプレゼントできるので、とりあえず何でも当てたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たることが嬉しいですよね。

①1000名以上

②温泉旅行

③海外旅行

  • 回答者:いろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1000名様だと当たりそうです。
2)ビールをあてた事があります。美味しく頂きました。
3)特にはないですが、ジュースやビールなんかの懸賞を見るとおっと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲料系は暑い時期、とりあえず応募しますね^^

①10000名
※専用ハガキ、応募券が必要な懸賞は当選確率が高い

②くつ、PS2ソフト×2、衛星チューナーセット(辞退)他
※マイナーな雑誌は当たりやすいと思います

③車
1度でいいから当ててみたいです。
※過去に1度、電話連絡があり、「まさか!?」と思ったら、Wチャンス賞(衛星チューナーセット)の方でした。(衛星放送のCMを見て応募したので、辞退しました)

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10,000名以上だと当たりそうな気がします。
②ビール、ディズニーランドパスポート、マウンテンバイク、折り畳み自転車、テレホンカード、図書カード、空気清浄機、河豚のフルコース、旅行券などが当たったことがあります。
③食品、金券を狙っています。

  • 回答者:アイロ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦利品を見るとなかなかの懸賞好きさんですね^^

1、1000名以上
2、ウィスキー
3、お酒

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドドーンと5万人とかの売り出しキャンペーンです。

2.ア○○ビールの350mℓ6缶 プレゼントに1年で2回当たりました。

3.旅行券がいいです。今年は佐渡のが一度(生まれて初めて)当たりました。

  • 回答者:旅行大好き、お酒も(^^ゞ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る