すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です!

ちょっと聞いてくれますか・・・?
私、色々悩んでるんです。

私は、中学3年生なんですけど、身長155cm
体重75キロぐらい・・・
めちゃぽっちゃり体型なんです。

痩せようと思ってもリバウンドしちゃうし困っています。
前には好きな人もいたのに好きな人は私のこと嫌い無理って言っていました。

やっぱり私みたいなデブは嫌われるんでしょうか?恋をしてはいけないの?

また、どんな努力したら可愛くなれる?
どんな女性が好みですか?


私は、デブだし性格は暗いですし、綺麗ではありません・・・
回答よろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 11:18:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

まず、自分でもわかってることからなおし。

デブは、たいていの男は・・・引く。

痩せるか、デブ専(デブが好きな男)か、ドッチかしか選択肢はないで。

中3で身長155あったら、あとは惰性でチョビットは背が伸びるやろ。
せやから、ダイエットしてもええはずや。

あと30kg落とし。

恋をしたらあかんことはないけど、うまくいかへんことのほうが多いのは確かや。
中には慰める回答が出てくるかもしれへんけど、
それは所詮他人事で書いてるだけや。なんの中身もあれへんわ。

>また、どんな努力したら可愛くなれる?

痩せる以外の道は、ハッキリ言ってないで!
痩せる意外に自分の居場所を探そうとしてるようにも見えるねんけど、
そんなん、所詮は甘えや。

痩せろ!それ以外に方法はない。

短期で痩せようとするから挫折するんや。
1年かけて10kg痩せてみ。1ヶ月1kg、1日30g。
1日30g減らすのなんか、わけないやろ?

デブやから、自分に自信がなくなって性格が暗くなる。
性格が顔に出るから、きれいに見えへん。

それだけや。全部!デブが原因。

やせて自分に自身が持てるようになったら、
性格は明るくなる。
性格が顔に出るから、きれいに見える。

そうでなくても、痩せてるとどんな顔でもポイントが高くなる。

まず、やせた自分を想像して、成功した姿をイメージすること。
例えば、自分の写真を加工して痩せた姿を印刷して貼っとく。
つらいときはそれを見てがんばる。。。

去年、アメリカで流行ったダイエット方法や。かなり効果がある。

痩せる方法なんか、なんぼでもある。

がんばり。

  • 回答者:Sooka! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

自分に自身持ちます^^ダイエットしてみます!

並び替え:

健康的にダイエットしましょ。

155で75は身体に良くないよ。

55~60くらいにしましょ。

身体の大きな人は自己管理ができていない=わがまま、甘えん坊、自制が効かない、親がなってない

みたいなイメージがあるので見た目云々の前に殆どの人が敬遠します。

物心ついたら既に大きかったという人も多いでしょうから、全員が全員そうだとは思いませんけど。
まだ若いんだし、自転車乗りましょ。
ママチャリくらいなら家にあるでしょ?
毎日2時間こいでみて。
そして少し足りないなあ・・・くらい食べてたら痩せるよ。
このくらいの努力なら簡単っしょ。

  • 回答者:じよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。体に良くないです・・・

まぁ努力しますよ。

デブでも恋人がいる人もいるので大序ヴです。
笑顔が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですかね・・・

でもやっぱり笑顔が一番ですよね
頑張ります。

いけないことはないですよ。
自分でそこまで理解してるなら好かれる努力をしないと。
容姿をがんばることによって性格だって明るくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。とにかく容姿を頑張ります。

とりあえず、恋をしてはいけない、なんて事はないですよ。そこだけははっきり否定します。

「一般受けしたいなら」やせる方が無難でしょうね。
ただ、見た目で寄ってくる程度の男は、つまりその程度って事ですよ。

個人的な事を言わせてもらうなら、見た目より性格の方がはるかに重要です。
明るい暗いじゃなく、ちゃんと他人の痛みを理解出来て行動に反映出来るかどうか。
「気遣いの出来る自分、優しくする自分」に酔うタイプではなく。
それが出来るんなら、個人的には見た目なんてどうでもいいです。
しかし、現代日本では見た目より何より、それが一番の高望みと言う事実。

その点で言えば、質問者様は十分な素質を持っている、と判断します。
心掛け次第で十分魅力的になれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・

努力します。

ごめんなさい。女だけど回答させてもらいます。私今29歳です。150cm40kgです。高校生のころこの身長で70kgありました。いろいろあきらめきってました。当然性格もひねくれます。お肉がついてる分顔はむくんだようになるし目も細く見えます。食事制限、運動、いろいろして何度もリバウンドを繰り返しました。大学のころ、もう一度とダイエットに取り組みました。順調に減ってきていたところに、バイト先で体型を馬鹿にされ、ひどく傷つき拒食症になりました、そして過食嘔吐を繰り返し、体重は36kgにまで減ってしまいました。両親には本当に心配をかけました。少しずつ食事を改善し、今は落ち着いていますがとてもつらい思いをしました。あなたにはもっと健康的な方法で減量してほしいと思います。痩せたら着れる服も増えるし、顔もすっきり、実際かわいくなります。痩せてみて、私実は美人だったんだと気づきました(笑)自分に自信が持てるようになり、天真爛漫になれます。22歳ころからモテモテになりました。男切れたことありません。まだ中学3年性でしょ?焦らず頑張ってください。痩せろって言う男らはたくさんいるけど、あなたくらいの歳で無茶したらいいことないです。私、ホルモンバランス崩してしまい・・・たぶん子供は産めないでしょう。それに胸も大きくなる時なんだからナイスバディめざして慎重にね。もうすぐ私は30歳になりますがまだまだ花盛りだと思ってます。実際20代前半に見られるし^^だから今は準備期間だと思って焦らず自分を磨いてください。ちょっとでも成果が出たら「さすが私、また綺麗になった(笑)」と勝ち誇った気分で鏡の前でファッションショーでもしてみてください。リバウンド防止にはやはり「気づく」ことが重要です。少し戻りかけたとき、「まだ大丈夫」と油断しないこと。ちょっとだけリバウンドしかけたときにさっさとブレーキかけることです。あとストレス発散も大事ですよ。最初、食事制限である程度減量できると思います。少し減ったら運動しましょう。スポーツジムとかプールとかで、大人の人とコミュニケーション取りながら運動するのもおすすめです。大人はちゃんと相手を気遣ってくれるはず。それにアドバイスももらえるかも。人とかかわることで笑顔を増やして行ってください。長くなってごめんなさい。頑張ってください、でも頑張りすぎないでくださいね。

  • 回答者:花の命は結構長い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか・・・・・。

頑張り過ぎないようにしますね^^

デブ専の男性を探しては?

余計な物を食べなければ余計な肉は付かないんですけどね。。。
75キロって、どれだけ食べているの?
そんなに無駄な食べ物を買うお金があるなら、
貧しい国のためや、被災地のために募金してほしいです・・・

外見がソレなら、せめて性格くらいは磨きましょうよ。
キレイな女性でも性格が暗ければ、近寄りがたいから恋愛は難しいですし。

人並に恋愛したいなら、人並に努力が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

75キロ・・・。

すいませんね。私も太りたくてこんな体になってるわけじゃないんですけど!
簡単に痩せれるなら痩せたいですよ

>痩せようと思ってもリバウンドしちゃうし困っています。
痩せたことあるんですか?
ないのだったら一度がんばってみて!

少しでも痩せれば自分に自信がついて、性格も明るくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットをしてみます!

自分に自信がつくように頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る