すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちは検索とクイズのページが表示されなくて出来ません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 12:57:08
  • 0

問題なく表示されますね。
ブラウザのキャッシュを削除して再起動してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索、クイズ共に、
ものすごく重くて、時間がかかりましたが、
なんとか表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:10
確認しました。
こちらは何の問題もなくアクセスできました。
いつも通りきちんと表示されます。
PCを再起動させてみては如何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度やっても表示されませんね。

提供側の不備でしょうか。

早く、復旧すると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重くて表示されませんでした。
もう少ししてからアクセスしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12;55
重いですけど、何とかできましたよ。
時間をおいてされてみては・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどアクセスした時、表示されるまですごく時間がかかりました。イライラしましたがなんとか開きました。気長に待ってみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る