すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、島耕作社長がまだ課長だった頃、まだ離婚してないのに、部下の若い女性と不倫してたって覚えていますか。

===補足===
連載当初は、島耕作課長もまだ純情で、部下の女性の方が積極的で、島耕作課長が土壇場でビビったところ、女性の方からラブホにむりやり引っ張り込んでました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 17:05:02
  • 0

覚えてます。
衝撃的な内容だったので。
でも当時はばれなければOKだったのかもしれませんが、今あの内容で書いたら完全にNGでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだったんですか、不倫してたんですか?
知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてないです。
読んだことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともあったのかと思いました。

もう相当前の話で、ぼんやりした記憶しかありません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の題名は聞いた事がありますが、
一度も読んだことがありませんのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、久美子ちゃんですかね。

下記を参考にしました。
http://sooda.jp/qa/177308

自分はその質問に回答しておりませんので念のため。

もうすっかり忘れている事は確かです。なんたって社長になっちゃったから(^^ゞ

あとで第何巻だったか教えてね。確認します。

===補足===
やはり違うなと書き直そうと思ったら・・・
久美子ちゃんではない、とすると誰だ!
早速の評価有難うございました。

  • 回答者:社長→会長? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連載第1回だから単行本は「1」巻だと思います。

覚えておません。
と言うより全部は見ていないので知りませんでした。
教えて頂いて有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり覚えてます。
結構はまってたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
そんなことしてたのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく覚えています。
妻も島の知り合いと浮気していたのでは
なかったでしょうか。
それはもう少し後だったかな。

  • 回答者:社長にまでなるか、ふつう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。

当時は、島耕作を、読んでいたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は結構色々やってますからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、羨ましい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい覚えてます。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
結構スゴイ話でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、しらないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。
ちょっとしか読んだことないので。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていましたが、思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・そんなことがあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですが
あり得る話しです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
あの頃は衝撃的でした。
なつかしいですね。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えていますよ。
好きなマンガなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
私だったら、島耕作課長に誘われたら、ついていっちゃいます。
将来性のある人だと思いましたから。
実際に社長になりましたもん。
私って見る目がある?イエイエ、冗談です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私だったら、島耕作課長に誘われたら、ついていっちゃいます。

いやいや、女性の方が積極的で、島耕作課長が土壇場でビビったので、部下の女性がラブホにむりやり引っ張り込んだんでしたな。

思いだしました。
かなりうらやましかったです。

  • 回答者:出世 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
もてもてですからね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、知っています。不倫も出世の必要条件だったのでしょうね。

  • 回答者:不倫は文化 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないですね。
今は社長で、
若気の至りと反省しておられるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課長時代のニューヨーク赴任時の不倫ですか、
その相手との間に出来た子供を歌手として
大ヒットさせたんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、ありましたね。

今回は
連載第1回のことしか頭になかったです。

はい。 覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る