すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

ドラゴンズファンの方々、山本昌が好投して、讀賣を完封し、最年長記録のおまけつきって結果はどう感じましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 18:31:02
  • 0

見てて 泣きました。
泣きながら マサァ~~~~
オマエは最高だぁぁぁぁぁあ
って大声で叫びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラボーの一言ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄すぎてびっくりです。
しかも、読売相手にするとは・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の試合でした。トリプルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間、「成せば成る」
見事の一言。

ワシも見習いたいものじゃぁ・・・・。

  • 回答者:長屋の隠居 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分最高です。
相手がジャイアンツというところもいいです。
すっきしりました。
マサにはこれからもどんどんいろいろな記録を塗り替えてもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBSで見ました。
中日ファンなので非常にうれしかったです。
そしていままでの最長完封記録は1950年に達成した42歳8ヶ月の若林投手(毎日)
大きく記録更新したというのを見て非常に驚きました。

  • 回答者:相会 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の先輩なので、いつも応援してます。最近地元に帰ってきませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!!!
おめでとう、山本投手!!!

とにかく読売が負けたのが最高!!!!!

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代の人たちへの励みになり
素晴らしいことだと思いますね。
チームは違いますが、西武の工藤投手にも
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の誇りだー!
本当に素晴らしい!

  • 回答者:ころ太郎 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいですね。

それにしてもジャイアンツの情けないこと。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ高齢でも完封勝ちは凄い!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い!! 実に若々しい!
今の調子なら60までいける。
痛快のひとこと。

  • 回答者:隠れドラファン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄すぎて驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る