すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、今日の讀賣の敗戦についてどう思いますか。

先発の沢村がボークしてヘボだった
讀賣は強力打線のくせに完封された
スワローズの雑な攻撃以上に讀賣が雑だった
讀賣に投手交代が遅すぎた

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-28 22:40:17
  • 0

敗因は、以下の二つだろう。

・スワローズの雑な攻撃以上に讀賣が雑だった
・讀賣に投手交代が遅すぎた

点を取られたら、点を取れなければ勝てない。
今のライオンズと同じだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘボだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手投手がよかったということではないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の不調が痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の打撃がイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部でしょう。
もうGがすべてと言う時代が終わったと言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、人気だけでは勝てないと言うことです。

今は、スワローズの方が調子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柱になる選手がいない。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

讀賣に投手交代が遅すぎた がおおきいです。
ヤクルトは今調子がいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の不調が痛いですね。
阿部と高橋がいないのも痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかいつもまとまらないなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沢村がヘボだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピッチャーが良いとなかなか打てません。
打線は水物と言いますが、打てなさすぎです。4日間も休みがあったのに何をしていたのでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
雑な起用ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘボとしか言いようがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館山が良すぎでした。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘボだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘボだった!彼女できて うかれてやがる!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、讀賣つながりを公私混同して8歳上の彼女を作ったらしいですね!

投手交代が遅かったのと、
ヤクルトの方が、今は勢いがあることですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る