すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

彼氏に着せたい浴衣はどんな感じ?

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2008-08-07 19:57:35
  • 0

わたしの浴衣姿を引き立ててくれるもの

  • 回答者:篤姫 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋めの紺がいいです。
下駄はあまり引きずって歩いてほしくないです。

  • 回答者:サラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレーっぽい、ごく普通の渋いやつが似合いそうです。
一緒に浴衣で花火とか行きたいな〜。
でも月末まで海外出張中で行けません。
さびしーーーーです。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きな彼なので、やっぱり白っぽい色合いの浴衣が似合うと思います。
帯は渋めの茶色いもの。
でも足が30cmもあるので、下駄(草履)はあるのかなぁ。

  • 回答者:みち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼はちょっと年上に見られがちだったので、鉄無地の錆茶色でした。わかりますか?
今は浴衣を着る事もなく、興味さえも示してくれません。

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焦げ茶色の渋めの感じで、
何柄というより、全体模様になってる感じがいいです。
って、彼の浴衣でした。

  • 回答者:ufu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

ちょっと胸元は開いた感じで濃い紺色の浴衣を着せたい☆彡

  • 回答者:めろんぱん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紺色のシンプルなのがいいです。

  • 回答者:BOO (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の浴衣を引き立てるダークで男っぽいやつがいいすね^^

生地と仕立てがいいやつ。

  • 回答者:あれま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白地に藍色か、
藍色時に白い模様の入ったものがいいです。
浴衣というと藍色が好きなので。

  • 回答者:さら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紺か茶色で渋いシンプルなのです^^

  • 回答者:まき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る