すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの髪の色で、水色のピグを見かけたのですが、そういった色にするにはどうすればいいのでしょうか?多分裏技だと思うのですが・・・。あなたの知っている情報を教えてください!

===補足===
アフロでは無かったので、クマノミイベントではないと思います^^;;
ピコ情報を確かめるべく、ピコを始めてみたのですが、水色はありませんでした。

  • 質問者:夏目
  • 質問日時:2010-09-05 18:39:21
  • 4

もしかして、パソコンを、改造して、変な色を、つけているのでは?
そうじゃないなら、本人に、聞かないと分かりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改造している可能性も強いですねー!!
やっぱり、見かけた時に直接聞いてみます;;
回答ありがとうございました。

並び替え:

クマノミイベントのアフロでは、ないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ですみませんでした;;
回答ありがとうございました。

アフロでしたか??
そしたら完全に
クマノミイベント
です^^濃い青ならだれでもできるんですけどねww
アフロはピグ友招待でもというかそれでもらえます^^
お役に立てたら嬉しいです^^
よろしくお願いします<<ッペコ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマノミイベントの回答が;;;
ほんとすみません;;;;
回答ありがとうございました。

クマノミイベントだと思います。
普通わ水色なんて選択ないですから...

カツラとかもたくさん販売されたりしてますし...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ホントすみませんでした!!!;;
回答ありがとうございました。

濃い青ならできますけどね~

やっぱ、クマノミイベントのアフロでしょうね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すみません;;;
補足遅すぎましたね!!;;;
回答ありがとうございました。

もし、その人がアフロだったら
『クマノミイベント』でゲットしたと思います。
日本海ではブリをつればアフロか服かクツが
もらえたと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません;;;;;;

回答ありがとうございました。

私は見たことないですが・・・それはアメーバピコじゃ無いですかな?

  • 回答者:神流 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピコを始めてみたのですが、水色はありませんでした;;
もしかすると、特定の条件をクリアしないと水色をGETできないのかもしれませんね;;
ですが、ピグとピコの間を行き来することは出来ないようなので、ピコではないと思います。
(もしかすると、裏技などを使って行き来できるのかもしれませんが・・・)
ピコでは、顔や髪のパーツなど、日本版に無いものがたくさんあって面白かったです^^
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る