すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻の毛穴の黒ずみが凄いんです(:〇:) 私は好きな人がいるんで少しでも綺麗に見られたいんです なのでお願いします

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-06 13:36:12
  • 0

並び替え:

私はいつもDHCのクレンジグオイルです。

これで化粧をしてなくても洗うと、
きれいに取れますよ。
おすすめです。

  • 回答者:konn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴パックはやめたほうがいいですね。
余計ひどくなります。
私も今悩んでます。
洗顔をきちんとすること、あまりこすりつけないこと、週2~3回ゴマージュのようなもので洗顔でも取りきれない汚れをとってます。少しずつですが、解消されてきました。すぐにどうにかなるってことではないので、地道に頑張るしかないですね。
エステは私には合わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のパックでも、綺麗になりますよ。

この回答の満足度
  

毛穴パックして駄目なら クレンジングを乗せてしばらく置いて 流す。

これでも駄目なら エステ 。
しては駄目だけど爪で押して出す。出たら すぐにクリームなど塗る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴スッキリパックは毛穴を広げてしまうので、止めた方がいいですよ。
流行ったころは化粧品会社各社から出てましたが、毛穴が広がるので売れなくなり、
今は特定のメーカーで細々と売っているだけです。

お鍋にお湯を沸かして(沸騰させると火傷するので、沸騰したら少し冷ます)、
ビニールで囲って顔サウナをします。バスタブにつかってるときにしてもいいです。
毛穴から汚れや詰まった皮脂が出てくるので、洗顔料を良くあわ立てて洗います。
洗った後は、プレーンヨーグルトでマッサージします。
ヨーグルトの量が少ないと、すぐに乾いてシワの原因になるので、足しながらします。
あとは水で洗い流して、タオルで優しく拭いておしまいです。
ごしごしこすって、皮膚をはいでしまうような洗顔用具は、細かな傷となって、
毛穴が閉じなくなってしまいます。開きっぱなしの毛穴に汚れがたまると酸化して黒ずみます。
あとは、汗をかいたら精製水(ドラッグストアで60~80円ぐらいで売っている。コンタクト用と書いてあるのでOK)
をシュッシューとしてあげるといいですよ。頑張って綺麗になってください。

  • 回答者:澪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴すっきりパック って知っていますか?
スーパーやドラッグストアにありますので
それで綺麗にしちゃってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴すっきりパックしましょう!

ドラッグストアにあります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、きれいに洗顔する。
お化粧で毛穴が目立たにようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も長い間悩まされてました。
でもお金をかけずに治せないかなぁ・・・と探した結果、洗顔料をよくあわ立てて、鼻を包むように(力をいれず)マッサージする。というものでした。

まぁ試しにやってみようと思いやってみたのですが、結構これがいい感じなんです☆
洗顔後は化粧水で毛穴を引き締める。
ちなみに化粧水は冷蔵庫で冷やしてますw

一週間ぐらいで効果がでてきましたよ♪
週一ぐらいでDHCのディープクレンジングオイルを使うのもいいと思います。
これはそんなにお値段高くないですし(1000円以下)

好きな人の前ではいつも綺麗でいたいですよね☆
頑張って下さい!

===補足===
ちなみに、よく売られている毛穴パックは、お肌を痛めるそうなのでやめておいた方がいいです。

  • 回答者:take (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴パックをしたり
蒸しタオルをしてから洗顔をすると効果があります。


社会人の方でしたら
エステに通うのも一つの手段です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのクレンジングを使うと黒いのが気にならなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をお願いされているのでしょうか?


毛穴のケアのことであれば、
ビオレの毛穴パックを使うのが手っ取り早いですね。

他には
蒸しタオル(水に濡らしてある程度絞ったタオルをレンジで加熱)で顔を1分ほどマスクし、
オリーブオイル(食用ではなく美容用)で小鼻のマッサージをすることです。

肌のキレイさも大切ですが、言葉遣いも大切に。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

先ほどテレビでやっていました

プレーンヨーグルト大さじ1半
はちみつ1
小麦粉1を混ぜてパックすると毛穴が締まりキメ細かな肌になると。
私もやってみようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴すっきりパックか繭玉で優しく洗顔してみてください。

  • 回答者:すたっぷ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る