すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

頬の毛穴の開きと鼻の黒ずみが汚いです。
洗顔はきちんとやっているのに全然綺麗にならないのでこれを使ってみようと思うのですが、実際に使ったことある方いらっしゃいますか?
https://goo.gl/eZGZRp

どんな感じか効果や感想を教えていただけると嬉しいです。
他にもアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 質問者:chieko
  • 質問日時:2017-11-13 00:16:38
  • 2

使った次の日の朝から、毛穴がいつもより気にならなくなって、保湿力も高いからなのかお肌の調子もすごく良くなりました。
塗る度にパックをしているかのようなプルプル感があって、それがしっかりと1日保たれます。
使い続けているうちに毛穴の黒ずみもなくなって引き締まりました。

毛穴トラブルの根本からケアできるので毛穴に汚れが溜まらず、綺麗な状態を保つことができるようになりますので、個人的にはとてもお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛穴汚れもなくなって化粧ノリも良くなりました。
崩れにくくもなったかな。
特にケアに時間がかかったりと負担になることもないので定期的に使っています。

  • 回答者:akina (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご鼻状態で困っていましたが、綺麗にすることができましたね。
ベタつきもなくて使いやすいアイテムでした。
保湿力も高く、紫外線やクーラーで肌が乾燥する時期に心強い存在ですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る