すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「男性のチビは、友達0人が殆どで、海外に行ったら馬鹿にされて殺害される。
モテナイ奴が殆どで、まず死んだほうがいい」

と友人が行っていました。

そんなこと無いですよね???

  • 質問者:ライト
  • 質問日時:2010-09-06 14:33:04
  • 1

そんなことないですよ。

問題は身長ではなく・・態度、性格そしてマナーです。
(海外の人は自己主張強い人が大好きなので)



物騒な国は誰でも殺される危険性はありますし、そうでない場合は闇の裏組織に入らない限りは大丈夫だと思います。

  • 回答者:桜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはありません。
身長が低いだけでモテナイっていうのも変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん そんなことはありません。

うちの旦那は会社の社長です。
私より身長が低いですよ。
立派な方です。お金持ってるし性格もいいし、顔もいいから若い頃からモテてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。

背が低い男性でも
海外に行っても
問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いです。
小さくても外国で立派に活動している人
イッパイいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
会社起した友人もいるし、いろいろですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
私の友人にもチビはいますが、海外転勤先でも普通に仕事していますし、いじめられてもいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長で友達の数は決まらないですね。
外国へ行ったら殺されるというなら、ほとんどの国は日本人より背が高いですから、とんでもない数の日本人が殺されることになるでしょう。
女性も見る目はあるはずです。身長だけでは惑わされないと思います。

  • 回答者:オリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はありえません。
その友人さんの偏見でしょう。
容姿は関係ない問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですよ!

身長160ちょっとしかないですが性格が素敵な男性を知ってます

もちろん友達いますし好かれています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが本当だったら、とっくに私は死んでます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな話は聞いたことがありません。
諸外国の方が外見なんか気にしない人が多い気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にも良く行きますが、
そんなことはないですね。
友達の情報が、間違っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事、何の根拠もないですよ。
海外でも背の低い人はたくさんいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと絶対ありません。
人の身体の欠点を言う人の方がバカにされます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見で決まれば何の努力も必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。
まちがってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません。考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかすごい発想ですね。
そんなことはないと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低身長でも出世する人、モテる人、ケンカに強い人、
いくらでもいますのでがんばればいいのです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
その友人がどうかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
低身長でも大丈夫です。死んだらおしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いです。
小さくてもカッコイイ人は沢山いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
お友達はなんでそんな偏見を持たれているのか
不思議でなりません。ちょっと精神的に危ない
ですよ。
背が低いからといって人間の価値はなんらか
わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cmの友人が
175cmのイギリスの超美人と付き合ってますが
「賢くて、頼りがいがあって、男らしい」と言われています。
確かに人間的なちっささは感じないヤツですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや!ちょっと!
ライトさんのご友人、何かあったのでしょうか?

チビなだけでそこまで言われると、対象の男性は死んだ方が良いではなくて
死にたくなるんでは?
「背が低い」というリスクはあると思いますが、モテナイ事もないし、
馬鹿にされる事もないと思います。

何十年と前に日本人は馬鹿にされると聞いた事があるし、実際今でもそういう
部分が残っていますが、それだけで殺害されたり、死んだ方が良いだなんて・・・
世の中を悲観してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
デカイと殺されないとは言えないと思う。
友達が少なくて馬鹿にされてモテないデカイだけの奴結構いるけど、
それでも犯罪者でもなけりゃ、死んだ方がいいとは思わない。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと絶対にないですよ。
なんで背が低いだけでモテナイとか馬鹿にされるとか
言うのでしょうか・・・
そんな発言をする人の気が知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありえないです。
そんなことをいう人はひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていの日本人は 海外に行くと チビになってしまいます。
それだったら 恐ろしくて海外なんて行けないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る