すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

髪を茶色くしたいんです!!

でも、染髪は、すぐ色えバレるし、すこし茶色になったかな?ぐらいの感じがいいんですけど。。。
都合がよすぎですかね?
染髪は、髪の毛が傷むものですし、そこは覚悟しています。
傷みを最低限にできて、髪の毛を茶色くする方法はないですか?

  • 質問者:匿名きぼんぬ
  • 質問日時:2010-09-06 17:22:11
  • 0

プリティアのふんわり泡カラーは簡単でおススメです。
ダークトーンの商品を選び染める時間を短縮すると染まり過ぎず良いと思います。
トリートメントが1つ付いているので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美容室でなら、バレない自然な色へ出来ますよ。

自分で、やると・・・どうしても、ムラが、出来がちです。
(私も、暗めのカラー選んでますが、何度も、失敗してます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし高く値段がついてもいいのなら
美容院でそううだんするのがいいと思います
それか
市販の一番暗い色で染めてみるのはどうでしょうか

  • 回答者:まいまい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアマニキュアを試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで髪の毛の見本を見ながら選ぶといいですよ。
見本を見て、若干茶色って感じの色を選ぶとさほど染まらずいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナがいいですよ。    ¥

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校卒業するまでの数年ぐらいガマンしましょう。
染髪する年齢が若ければ若いほどハゲル確率が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナシャンプーを使ってはどうですか?
シャンプーするたびに少しずつ茶色になるので、わからないと思います。
戻したくなったら止めれば良いです。

  • 回答者:傷まなかったよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でやると派手に出ちゃいますが
美容院でやってもらえば
希望通りの色になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラ買ってる友達(高校生)結構いますよ。

学校以外でカツラかぶっとくのがいいと思います。
もちろん、髪は痛まないし。

  • 回答者:うまくかぶってね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室で相談するのが一番いいですが
学校ではうちの子供高校生ですが.子供の時から髪が真っ黒ではなくて
学校で微妙なところと言われて染めていないという認定書までもらいました
そのくらい厳しいです。
室内では黒く見えますが外では少し茶色?程度でも学校はうるさいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でやってもらうのが一番いいですよ。
その旨つたえればやってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアカラーじゃなくてヘアマニキュアというものがあります。

ヘアカラーは一度元々の色を脱色して新しい色を入れていき
ますが、ヘアマニキュアは元々の髪の上に塗るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂を入る時に、髪を濡らさずに
トリートメントして、5分置く方法はどうでしょうか?

個人差はありますが、早ければ2、3週間で茶色くなると思います。

  • 回答者:特命! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る